+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ネイバーズドッグカフェにて♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ネイバーズドッグカフェにて♪

ネイバーズドッグカフェにて♪

2012-6-29-10.jpg

(写真は、6/22 ネイバーズドッグカフェにて) 

 

7/1の日曜日、会いたかった人たちとの再会です~♪

 

岡山市保健所出身のシーズー、福ちゃんの家族になって下さった

あこちさん ( ⇒ その時の記事はこちら )

と、 広島の保健所出身のシーズー、桃太郎ちゃんのママ、minminさんと

去年の秋ぶりの再会です~。

 

去年の秋は一緒にぶどう狩りへ行きました(⊹^◡^)

( ⇒ その時の記事は、こちら )

 

明後日(7/1)は、ぶどう狩りの帰りにも行った ネイバーズドッグカフェ(岡山市北区辰巳30-105)で

待ち合わせをしています!

11時から・・・・たぶん夕方近くまでウダウダおしゃべりしていると思います(^-^)/

 

私は、今のところ、

日和ちゃん、小夏ちゃん、くららちゃん。。。。あたりで2頭を連れて行こうかなって考えています。

 

もしこの仔に会ってみたいなぁって方がいらしたら、

是非会いに来て声をかけてくださいね。

ご連絡いただけたら、希望の仔を連れて行きます(^-^)

 

その日、ネイバーズドッグカフェでは、

13時からわんレスさんの譲渡会が開催されます。

 

シーズーのつばさ君、

マルチーズの苺ちゃん。。。

 

どちらもとっても可愛い仔たちです。

みんなにご縁がありますように✲✲

 

 

里親会開催 in ネイバーズドッグカフェ のお知らせ♪ Byわんこ・レスキュー

http://ameblo.jp/wanko-resu9/entry-11288888093.html

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ネイバーズドッグカフェにて♪

Search
Feeds


Return to page top