里親募集中
仮名 : 昌子(まさこ)
犬種 : チワワ
性別 : メス
年齢 : 6才(2017年4月23日生まれ)
体重 : 2.3キロ(適正2.1キロ)
2023.5.10 引き取り
2023.3.31 混合ワクチン済と聞いてます(証明書はないです)
2023.5.12
初期メディカル
フィラリア陰性
心雑音なし
パテラなし
6月
避妊手術予定
スケーリング予定
マイクロチップ挿入予定
アメブロ 昔の名前シリーズ 昌子ちゃんの記事→
昔の名前シリーズ|Ameba 岡山保護犬日記 (ameblo.jp)
最近になってチワワらしい一面が出てきました。
主人に吠えたり、来客に吠えて噛むそぶりも見せます。
(歯をあてて威嚇するだけですが。。。)
チワワの性格を理解してる方がいいです(#^.^#)
おトイレはほぼトイレシートで出来ますが
環境が変われば失敗もあると思います。
犬との関係も良好。
KYなヨーキーの百恵ちゃん(2歳)の教育係w
ごはんも最初全く食べれなかったけど
ドライフードとササミは食べれるようになり
最近は、たまごやお魚も食べれるようになりました!
ごはんの支度の時には嬉しくてはしゃいでます(#^.^#)
避妊手術がまだなので、お話が進んだとしても
避妊手術後のお届けになります。
譲渡条件について♪
● 犬を飼うことにご家族全員が賛成され、ペット飼育可能な住宅にお住まいで大切に可愛がってくださる方。
● フィラリア予防や健康管理(体重管理も含め)きちんとしてくださる方。
● 先住犬が居る場合、不妊手術済であること。(病気などで出来ない場合除く)
● 先住の犬猫に外飼いの仔が居ない事。
● ご希望の仔が推定20才になった時に、主に世話をされる方が70~75歳位まである事。
● 体重が2.5キロ以下の極小ワンちゃんは、10才以下のお子様の居るご家庭への譲渡は難しいです。
● ご自宅確認の為お届けさせていただく事にご理解いただけて、岡山市中区から車で1時間半くらいまでの方。
● 迷子札やおまもり首輪(電話番号ネーム付き首輪)を365日24時間装着してくださり、脱走防止に配慮してくださる方。
● 囲いのある自宅庭やドッグラン以外でノーリードにされない方(河川敷や公園なども不可!)
● ワンちゃんの居る前で喫煙をされない方。
● ご負担金をお納めいただける方。
● SNSを公開設定でアップしてくださる方が望ましいですが、不可能な場合には、
譲渡後1か月は週に1~2回程度LINEで写真付き近況報告、
その後譲渡後1年は毎月、
譲渡から1年たったら年に1~2度でいいので
写真付きLINEで近況報告できる方、
または定期的にお里帰りできる方。
☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!
※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m
- Older: トイプードル*淳子 里親募集要項