+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】長毛仔猫の"ほのか" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 ほのか | 保護犬 > 【里親募集中】長毛仔猫の"ほのか"

【里親募集中】長毛仔猫の"ほのか"

2012-6-29-1.JPG

 

 

ほのかチャン、昨日、コクシジウムとお伝えしていましたが

私の勘違いで、お腹の虫は、回虫でした。(先生の話を良く聞け!って感じです\(__ ) ハンセィ) 

 

 

2012-6-29-2.JPG

 

 

駆虫薬をちゃんと飲んだはずだったのですが、

飲ませてブログ更新したあと、見に行くと、

リバースしていました(T_T)

 

 

2012-6-29-3.JPG

 

 

なので、今日もお薬を頂きに行ってきましたよ(;´д`)トホホ

 

飲み薬はまた吐いてしまうかもしれないので、

レボリューションにしてもらいました。

 

 

2012-6-29-4.JPG

 

 

今度は大丈夫かな。。。

 

ネットで調べたら、コクシジウムはしつこい!っとあったので、

コクシじゃなくてよかったデス。。。(;^ω^)

 

 

2012-6-29-5.JPG

 

 

昨日から、グルグルって言いだしましたよ。

一昨日、保護した時は、シャーだったのに・・・早い^^

 

 

ほのチャン、甘えん坊で抱っこが大好きみたいですよ~。

めっちゃ可愛いです(♡・´竚伝♡・)

 

 

2012-6-29-6.JPG

 

 

こばやし先生が、サンプルフードを分けてくださいました。

 

 

2012-6-29-7.JPG

 

ありがとうございまぁーす(⊹^◡^)

 

 

 

 

+ + + + + + +

 

6/28  健康診断・便検査・駆虫薬  1,428円

6/29  レボリューション(駆虫)  1,008円

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親募集中】長毛仔猫の"ほのか" Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:35

みゅう さま

コメントありがとうございました。
ご希望通り、非公開にしますね。。。
ほのチャンの応援、ありがとうございます!
本日、幸せゲットしました!
とっても素敵なご家族で安心です!

     

TOP > 2012*仔猫 ほのか | 保護犬 > 【里親募集中】長毛仔猫の"ほのか"

Search
Feeds


Return to page top