+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  仔猫*との君の健康チェック♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 との | 保護犬 > 仔猫*との君の健康チェック♪

仔猫*との君の健康チェック♪

2012-6-30-1.jpg

 

27日(水)に、くららチャンの手術、28日は、退院のお迎え、

昨日、29日は、仔猫のほのかチャンの駆虫薬をもらいに・・・

3日続けて、こばやし先生に行ったのに。。。。

明日飲ませる予定のフィラリア予防薬・・・日和と小夏の分がない!!!

 

っということで、4日連荘。。。行ってきました。。。(;´д`)トホホ

 

ちなみにこばやし先生まで我が家からは20キロほどあります。。。(>0<)

 

そうだ!そうだ!

月曜日、お見合い予定のとの君の健康診断してもらおう!

 

との君のお世話をしてくれている兎波ちゃんもひきつれて行ってきました^^

との君、健康体!元気よすぎ。。。(笑)

大暴れなとの君の爪切りもお願いしちゃいました(⊹^◡^)

 

車は嫌いなのかも。。。行きも帰りも ギャーッギャーッ騒いでました(ーー;)

 

 

6/27   内部寄生虫駆除(プロフェンダースポット)済

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 2012*仔猫 との | 保護犬 > 仔猫*との君の健康チェック♪

Search
Feeds


Return to page top