+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ダックスxシーズー mixの杏ちゃん 改め アンちゃん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ダックスxシーズー mixの杏ちゃん 改め アンちゃん♪

ダックスxシーズー mixの杏ちゃん 改め アンちゃん♪

 

 

 

2008年6月、井原の猫屋敷の事で活動していた時に

偶然出くわしたミニチュアダックスのお産・・・・

 

ちょうど行った時、ミニチュアダックスのお母さんが3匹目の赤ちゃんを仮死状態で出産して

飼育放棄。。。。ほとんど冷たくなっており、助かりませんでした(/_;)

 

そして、私たちの見ている前で4匹目を出産しました。

(→ その時の記事はこちら

 

その後、また一匹生まれたとの事で、

全部で5匹の赤ちゃんを産み、育ったのは4匹。。。

 

その後1ヶ月半後にお邪魔すると

2匹は既にもらわれ、2匹の赤ちゃんが残っていたので

引き取って帰りました。

 

お母さんはダックスですが、お父さんはシーズー。

引き取った赤ちゃんは、茶系の男の仔と

真っ黒な女の仔。。。

( 当時の記事はこちら →     )

 

2匹ともとっても素敵な飼い主さんとご縁がつながり、

2008年8月・・・あっという間にもらわれていきました。

 

あれから4年近く・・・

昨日、ネイバーズドッグカフェで、女の仔の杏ちゃん改めアンちゃんに再会できましたぁ~!!

 

 

 

2012-4-23-2.jpg

 

 

ダックスとシーズーのミックスちゃんなんだけど、

6~7キロもありそうな、コッカーにも似たような感じの仔。。。。

 

愛情たっぷり!とっても良い仔に育っていましたぁ~!

 

男の仔の方・・・・昴 改め いすけ君も元気にしているかなぁ~?!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ダックスxシーズー mixの杏ちゃん 改め アンちゃん♪

Search
Feeds


Return to page top