+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーザーと昴と杏 預かり11日目♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > シーザーと昴と杏 預かり11日目♪

シーザーと昴と杏 預かり11日目♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年8月21日 15:07
  • 保護犬

2008-8-21-1.JPG

 

ミニチュアダックスの成犬のシーザーちゃん、

昨日から うちの娘のお友達のおうちにお試しで行ってます。

娘のお友達はとっても気にってくれたのですが

家族の方はどうかなぁ~。

気に入ってもらえるといいのだけど。。。

 

 

2008-8-21-2.JPG

 

仔犬たちはとっても元気です。。。

我が家に来て11日目。。。

ちょっと体も大きくなってきたような・・・

 

 

2008-8-21-3.JPG

 

爪きり・・・足裏の毛のカットもそろそろ必要そう。。。

でも、ワクチンまだだから連れていけないし。。。

自分じゃ怖くてできない。。。( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

2008-8-21-4.JPG

 

部屋の境目にある戸のレールの上で寝るのが二人ともお気に入りです。。。

冷たくて気持ちがいいのかも・・・

 

ケージから出してあげた直後は、すごく動き回るから

なかなか写真も撮れないけど、

1時間ほど遊ぶと疲れて睡魔が襲ってくるようで

その頃がシャッターチャンスと気がつきました。。。

 

2008-8-21-5.JPG

 

まるで、ゼンマイの切れたぬいぐるみのワンコみたい。。。

目が少しとろ~~んとしてきています。。。

今にも寝そう・・・

 

 

2008-8-21-6.JPG

 

最近杏ちゃん前足を水入れの中に突っ込んで寝ることが多いです。。。

暑いのかなぁ・・・

ワンコ用のぺろぺろ舐める方式の給水器・・・買ってあげようかなぁ。。。

 







シーザーと昴と杏 預かり11日目♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2008年8月22日 10:26

かわいいですね☆

ほんと、子犬って魅力的です。遊びつかれてってとこがまた^^

以前の日記より大きくなってきてる感じはします。成長って早いものなんですね~☆

ぱんちょママ 2008年8月22日 15:07

ゅえさん☆
仔犬って本当に無条件で可愛いです。
こんなこというと、アレなんですが
衝動買いしてしまう人がいるのもわかるような気が・・・

もうちょっと可愛さを控えられれば不幸な子も減るんだろうなぁ~なんて^^

ゅえ 2008年8月23日 09:23

またまた失礼します☆

ほんとですね~こゆのんを見るとかわいいから一緒にいたいな~と思っちゃいますよね。
私にはこの2ワン以上に増えちゃうときちんと見きれるという自信がないので、あれなんですが・・・^^;

たくさん多頭飼いされてる方はほんと、すごいな~と思います。

ぱんちょママ 2008年8月23日 10:11

環境さえ整ってれば私ももっとたくさんのワンに囲まれて
生活したいなぁって思います。
でも実際はなかなか難しいですよね~♪

     

TOP > 保護犬 > シーザーと昴と杏 預かり11日目♪

Search
Feeds


Return to page top