+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チャリティーフリマ≪あしながマルシェ≫について。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > チャリティーフリマ≪あしながマルシェ≫について。

チャリティーフリマ≪あしながマルシェ≫について。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年9月 1日 12:48
  • 里親会

2016-8-27-1.jpg



先日、里親会の中で行うあしながマルシェについて書きましたら、
協力するよ。。。サポーターになるよ。。。っと
嬉しいご連絡を頂いています。
本当にありがとうございます。

先月の会計の計算をしました。
8月も・・・7月も。。。20万円越えの支出。。。
譲渡時に里親様がご負担くださる分や、
皆さんのご支援のおかげで何とか回せている感じです。

本当はお世話だけならもうちょいキャパがあるのですが、
資金の方が心配で抑えている状態です。

とはいいつつ今週末も2頭保護予定です(・・;)

明日は、きゅー太の不妊オペ、
来週は、美咲ちゃんと実果子ちゃんも不妊オペ、
今週末保護する予定の仔の分もトリミングやオペの予約を入れています。

皆様、是非9/11(日)の里親会へお越し下さいませ。

とりあえず今の所、うちからのお見合い会への参加犬は、
きゅー太君、美咲ちゃん、実果子ちゃんです。


先日も書きましたが、農マル園芸さんのいろどりスペースにて、


① 里親募集中のワンコたちに直接会って頂けるお見合い会

② プチ同窓会!(卒業ワンコの幸せ自慢大会&里親様同士の交流の場)

③ 卒業ワンコのママたちやご支援者様たちで開催されるチャリティフリマ「あしながマルシェ」



と、3ブース予定しています!

これまで会場に応援で来てくださっていた里親様などから、
保護犬にとご支援金を頂くばかりか、
私たちにまでお菓子などの差し入れを頂くことも多く
本当に有難いことと感謝しています。

でも、正直な気持ちを恐縮ながら書かせて頂きますと。。。。
その差し入れを買ってきてくださる分の出費を止めて
チャリティフリマ「あしながマルシェ」でお買い物をしていただけたら。。。
保護犬たちの為の保護資金になります。
おうちにある不用品や、ハンドメイドが得意な方が作品を持って来てくださり、
それが売れれば、
もうホントそのまま保護っ仔たちに使わせていただく事が出来ます。

大変大変厚かましいお願いとは承知していますが
どうぞよろしくお願いします(*..)

更に厚かましいのですが、
人間のお洋服と食器類、そして、食品の販売は控えさせて頂きたいと思います。

いろいろ手探り状態ではありますが
何卒よろしくお願いしますm(__)m





【関連ページ】

私の記事
里親会のお知らせとお願い。  

桔梗ちゃん  
≪あしながマルシェ≫始動!!  


りりたんママ
厚かましいお願いですが...。  

あんちゃん
保護主さんの新しい試み  

[FBページ]あしながマルシェ 
チャリティフリマ用ご支援品の紹介  











     

TOP > 里親会 > チャリティーフリマ≪あしながマルシェ≫について。

Search
Feeds


Return to page top