+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの女の仔2頭を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*実果子 | チワワ*美咲 | 保護犬 > チワワの女の仔2頭を引き取りました。

チワワの女の仔2頭を引き取りました。

2016-8-28-1.JPG



昨日、繁殖場からレスキューしてくださったボラさんより
チワワの女の仔を引き取りました。
1頭はスムースチワワちゃん。。。
ブルーホワイトっていうのかな?


2016-8-28-2.JPG



もう1頭は、ロングコートチワワなんだろうけど、
ちょっと被毛が短めというか。。。しょぼいロングコート?(笑)
カットしている感じはないそうです。。。
毛色はパーティーカラー?白茶です^^


2016-8-28-4.JPG



二人ともこれまで繁殖場で頑張ってきた仔たちです。
運よく若くして解放してもらえました。


2016-8-28-3.JPG




これからは、いっぱいわがままいって幸せに暮らして欲しいと願っています。

本日、トリミングとメディカルチェック完了しています。

二人ともフィラリア陰性、心雑音やパテラなどもなし!


2016-8-28-5.JPG



おそらく4歳位の若い仔たちです。

ブルーのスムースの女の仔が、仮名:美咲(みさき)ちゃん。2.1キロ(適正は2キロ以下)
ロングコートの女の仔が、仮名:実果子(みかこ)ちゃん。2.25キロ(適正)

本日二人とも5種混合ワクチン済。
耳ダニが居たので、レボリューションしています。

来週避妊手術予定。。。
9/11の里親会に参加の予定です!

よろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*実果子 | チワワ*美咲 | 保護犬 > チワワの女の仔2頭を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top