+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  里親会のお知らせとお願い。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 里親会のお知らせとお願い。

里親会のお知らせとお願い。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年8月27日 12:42
  • 里親会

いつも保護犬たちを応援してくださりありがとうございます。

私は個人保護主として活動させて頂いてますが、
2年以上前から毎月のように
幸せの架橋さんの譲渡会に≪協力枠≫にて参加させて頂いて
沢山のご縁を繋げることができました。
幸せの架橋さんのメンバーさんには
本当に心より感謝しております。

お陰様で、卒業生も応援してくださる方も増えました。
参加させて頂くワンコの数も増えました。
もうこれ以上はご迷惑をおかけできないと思い、
この度、同じ個人保護主のケセラセラ岡山の桔梗ちゃんと二人で
独立して譲渡会をさせていただく事にしました。

会場は、幸せの架橋さんが苦労して開拓された農マル園芸さんのいろどりスペースで。。。
同じ場所を使わせて頂き本当に心苦しいのですが。。。
毎月第2日曜日に開催を考えています。

譲渡会ではなく、里親会として開催させて頂くことになりました。


2016-8-27-1.jpg



内容は、

① 里親募集中のワンコたちに直接会って頂けるお見合い会

② それと、プチ同窓会!
  卒業ワンコの幸せ自慢大会&里親様同士の交流の場に・・・・

③ それと、新しい試みで・・・・
  卒業ワンコのママたちやご支援者様たちで開催されるプチフリマ。。。
  その名を「あしながマルシェ」とさせて頂きます。



あしながマルシェは、
ご家庭の不用品や手作り品をそれぞれが持ち寄ってくださり、
その場で売ってくださる!!
売上の一部は会場の農マル園芸さんに納め(規定があります)、
手作り品の材料費が要る方はその分を差し引き
残りは、桔梗ちゃんとうちの保護っ子たちに大切に使わせて頂く。。。
っと言う、とってもあつかましい企画( ;^^)ヘ..

桔梗ちゃんの言葉でいうと。。。
『定期的にロングスパンで保護犬を支えて下さるサポーターさんを、
直接の金銭的ではなく楽しく実践的に一緒に活動して頂けたら
というもくろみでございます。
特に熱心な熱い方!
を、巻き込んで新しいスタイルで♪』

当日は、参加する保護ワンの運搬や
お見合い会に必要なケージやサークルなどで
桔梗ちゃんも私も軽四なので荷物がいっぱいいっぱいになってしまうので、
なるべく売れ残りはそれぞれが持って帰って頂くスタンスで考えています。。。
なるべくです^^

あしながリーダーは、
嵐(蔵之介)ママと、りりたんママ!!
(足長ヨーキーって意味じゃないですよ(*^o^*))
毎回じゃなくて構いません、
手作り品やご不用品を持ってご参加くださる
サポーター様を大募集しています!!

第一回目は
2016年9月11日(日)農マル園芸さんのいろどりスペースにて
10:30~12:30までを予定しております。


個人の活動で好き勝手させて頂いていますが、
一番の弱みは、人手不足(T_T)
どうぞお力をお貸しくださいm(__)m
よろしくお願いします(*..)








里親会のお知らせとお願い。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2016年8月29日 11:31

9月11日、山口を早く出て、和久さんと、お邪魔しに行きます。よろしくお願いします。

とと 2016年8月30日 14:08

お久しぶりです(^-^)
とっても新しい試み、末永く続くことを願っています。

私のブログで毎週金曜日に譲渡会情報を発信しておりまして、
そちらに掲載させて頂けたらと思っていますが・・よろしいでしょうか?
ご了承頂けましたら早速今週の金曜日から掲載させてもらおうと思っています。

     

TOP > 里親会 > 里親会のお知らせとお願い。

Search
Feeds


Return to page top