+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  あんちゃん保護の心朱ちゃんのお届け。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > あんちゃん保護の心朱ちゃんのお届け。

あんちゃん保護の心朱ちゃんのお届け。

2016-1-11-5.JPG



去年11/8芙未香(現:桃花)と一緒に連れて帰った心朱ちゃん、
はいじの里親様のあんちゃんが保護主となりお世話してくれてました。。。
我が家にはほんの30分ほどしか居なく、
丸投げ状態でお願いしたのですが、
不妊手術やらワクチンやら皮膚ケア、心のメンテ。。。
あんちゃんが一生懸命してくれて、本当に本当に可愛くなっていました。。。

先日の譲渡会で、そんな心朱ちゃんにも良いお話があり、
昨日、あんちゃんに付いて児島までお届けに行ってきましたよ。


2016-1-11-1.JPG



お父さんと3女さんが一緒に暮らしているおうちの仔に。。。。
写真に写っている次女さんとそのお子様たちは毎週のように実家に遊びに来ているそう。。。。
この日も前日の譲渡会のあと実家にお泊りになられていたようで、
お届けの際も皆さんお揃いで、、、(○´∀`)ノ゙

そして何と、ここあちゃん、お父さんと毎日同伴出勤が出来るそうです~!!
お父さんとずーーーーーっと一緒o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
幸せだね~ここあちゃん(#^_^#)

I様、ここあちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)


2016-1-11-2.jpg



先日、うぷしゅままんに頂いて美味しくって美味しくって感動したフルーツ大福(#^_^#)

心朱ちゃんの里親様のお宅でご馳走になった上、帰りに私にまで持たせてくださいました(○´∀`)ノ゙.。*
ありがとうございました・・・ご馳走様でした!


2016-1-11-3.jpg



お届けの帰りにあんちゃんがランチをご馳走してくれました(*^.^*)
あんちゃん、美味しいランチご馳走様でした!!

そしてそして、心朱ちゃん良いところにいけて本当によかったねっ!!
おめでとう!!お疲れ様でした!!

また余力があったらお願いしますね~(*^.^*)

帰り道、あんちゃんの涙を見てもらい泣きしてしまい二人して泣いた事は内緒ねっ(笑)


2016-1-11-4.JPG



ヨーキーまみれのるみさんより、ご支援頂きました。
また他にも後日届くそうです。。。沢山ありがとうございます!!

るみさんは関東で預かりママをされてまして。。。
こにょに良く似たヨーキーちゃんを8か月預かられていたのですが
この度ご自分のおうちに迎えられたそうで、
総勢10頭のヨーキーちゃんと暮らすセレブママなんです❀.(*´◡`*)❀
るみさん、ありがとうございました!
これからも仲良くしてください (∩˃o˂∩)♡








あんちゃん保護の心朱ちゃんのお届け。 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ヨーキーまみれのるみ 2016年1月12日 15:48

心朱ちゃん♡おめでとうヽ(^。^)ノ
素敵なご家族に迎えられて、本当に良かったですね。
これからいっぱいいっぱい幸せになってね~☆彡

それから・・・ばんちょママ~( *´艸`)
わたし、セレブママじゃないからぁ~(笑)

こちらこそ、これからもずっと仲良しでいてくださいね~♡

風花ママ 2016年1月12日 16:38

こっちゃん いつもお父さんと一緒にいられるんやね
べったり生活、めっちゃ幸せやな~(#^.^#)

こっちゃんの御届け前日、あんちゃん うれしさみしで一人号泣しとったみたいよ(*´艸`)
あんだけ可愛がってたからそりゃ娘を嫁に出すみたいなもんよね(笑)
幸せで流す涙は良いもんだわ~♪

るみさんとこのもなちゃんも そのまま まみれ家の一員になったと
今朝ご報告もらって 万歳した私(^^;)
りりたんやこにょと重なるとこもあり 気になってたけど良かったわ~
このとこ嬉しいご報告が続き、心がほっこりしますv(*´∀`*)v

容子さん、あんちゃん 本当にお疲れさまでした
美味しそうなフルーツ大福食べて ちょっとお疲れを癒してねっ(#^.^#)

うぷしゅままん 2016年1月12日 22:08

こっちゃん、おめでとう*\(^o^)/*

ぱんちょママさん、お届けお疲れ様でした
やはり児島でしたか
苺大福を見た時にピンときましたよ
近くに来たのでこっちゃんに逢う機会があるかもしれませんね

yokonakamura 2016年1月16日 19:32

るみさん

こっちゃん、まだトライアル中やったみたい~( ;^^)ヘ..
先走っちゃったわ~~Σヽ(゚∀゚;)
でもきっと大丈夫!!
応援、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

いやいや、セレブじゃし~~( ´艸`)
んじゃなかったらヨキ10匹も迎えられない~~(*^.^*)

yokonakamura 2016年1月16日 19:35

風花ママちゃん

そうなのよ~。
お仕事中は事務所で社長さんと奥様に可愛がってもらえるらしいのよ~。

あんちゃん。。。(*^.^*)
最初は泣くよねー。
あたしは半年くらい居た仔の時は駄目。。。(;´∀`)
長ければ長いほど情がわくよね(;^ω^)
明日からまた新入りちゃんが来ます!
忙しくなるかなぁー!?

yokonakamura 2016年1月16日 19:37

うぷしゅままん!

でしょー!
あの美味しいいちご大福が
続けて食べれるなんて幸せ~~!!

帰りのランチは児島でっておもったけど
やっぱりお店が良く分からんで
こっちまで戻ってきちゃったよ。。。
今度児島のおすすめのお店教えてね~。

     

TOP > 保護犬あれこれ > あんちゃん保護の心朱ちゃんのお届け。

Search
Feeds


Return to page top