+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016-1-10-1.JPG



譲渡会にお越しくださった皆様、いつも快く参加を許可してくださる幸せの架橋さま、
会場をお借りしている農マル園芸の皆様、
この度も本当にありがとうございました!


2016-1-10-2.JPG



かんちゃんは、回を重ねるごとに譲渡会にも慣れて、
今日はおもちゃで遊んだり伸び伸びと過ごしていました。。。


2016-1-10-3.JPG



あんちゃんとこの心朱ちゃんとかんちの居た空間が
他の大きな仔たちと比べて「まるでココだけシルバニアファミリー♪・。♪・。♪・。」っと言われたり。。。(笑)

かんちゃんに会いに来てくださった方が居ましたー!
先日の記事で岡山県内からのお問合せはゼロと書いてましたが、
そういえば年末に一件ありました。。。
何度もメールをやりとりをさせて頂き、私は好印象だったのですが、
翌日先方から、
「やっぱりかんちちゃんは、うちよりもうちょっと子供が大きいおうちで
手をかけてもらった方がいいと思ったので今回は辞退します。。。」
と、お断りのメールが。。。。

諦めていたのですが、今日来てくださいました。。。
そして1時間くらいかんちと触れ合ってくださったあと、
「かんちゃんに良いご縁がありますように。。。」っと帰っていかれましたヾ(@○@) ええええ

で、その後1時間くらいしたら戻ってこられて、トライアルを希望してくださいました。。。(;´∀`)

家族を一人迎えることを真剣にご検討してくださってるからこそ。。だと感じました。


2016-1-10-4.JPG



かんちゃん、今週トライアルに入ります!!
H様、どうぞよろしくお願いします(*..)


2016-1-10-5.JPG



あんちゃんとこの心朱ちゃんも、トライアル決定です!!
明日、同行してきます~!!


2016-1-10-6.JPG



桔梗ちゃん卒のちりめん 改め 凜くんが遊びにきてくれましたー!
すごく幸せそうでこちらまで嬉しくなりました~!!


2016-1-10-7.JPG



いつも応援してくれるひとみちゃんとりくたんが遊びに来てくれましたー。
りくたんは相変わらずかわいい(#^_^#)
でも、やっぱりワンコは不得意な感じ。。。
めっちゃいごごち悪そうな感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2016-1-10-8.JPG



みんみんさんとこのあやめちゃんが来てくれました。
年末から体調を崩されてるようで心配です(/_;)
今日もお咳がずいぶんと出ちゃってたね( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )
お大事にしてね。。。(T_T)

今日は、我が家からの卒ワンは誰も来なかったな(T.T)
農マル園芸さんは、譲渡会だけでなく、
産直お野菜やお花などの他にも美味しい物がたくさんあったり
いちご狩りが出来たり楽しいイベントも開催されてたり
ドッグランがあったり小さな動物園もあったり、
大人も子供も楽しめるようになっています。
ぜひぜひ、ご都合があえば遊びにきてくださいね~♪

今年も第一日曜日に開催予定みたいです~。


2016-1-10-9.jpg



架橋さんのワンコたちもみんな頑張ってましたよー。
最近は和犬が多いね。。。
みんな性格のよい仔たちです (∩˃o˂∩)
素敵なご縁がありますように・‥...・・・★


2016-1-10-10.JPG



桔梗ちゃんとこのエバちゃんとえもんくん。


2016-1-10-11.JPG



えもんくんは、今日も「ちょいちょいちょいーー」って高速おねだりポーズで
めっちゃ可愛かったです~。


2016-1-10-12.JPG



ちりめん君のママさんより、おむつを頂きました!
来週保護予定があるので助かります!!


2016-1-10-13.JPG



かんちのトライアル先様より頂きました!
お心づかいありがとうございましたm(__)m


2016-1-10-14.JPG



フェイスブックを見てくださってるというH様がご愛犬の小さなヨーキーちゃんと一緒に
遊びにきてくださいました。
オミ君が着れなくなったお洋服などご支援くださいました。
ありがとうございましたm(__)m


ひとみちゃんと、みんみんさんよりご支援金も頂戴しています。ありがとうございました!


2016-1-10-15.JPG



あんちゃんがお昼に農マルさんの石窯ピザをご馳走してくれました。。。
それから、差し入れもみなさまから沢山!!
ご馳走様でしたm(__)m

今日も本当にありがとうございましたm(__)m








2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:12


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2016年1月10日 22:28

 かんちゃん、りり姉にくっついてオドオドしてた頃とは違ってますね♪
立派になって、すごい嬉しいです♪
りりたんの時と同じで、ずっと気にかけて葛藤した末に来られた、ママさん。
かんちゃんにも、赤い糸が繋がりましたかね?(*^-^*)
かんちゃんも心朱ちゃんも、頑張ってね!☆

 エバちゃん・えもん君も、ちりめん君に続いて、良いご縁がありますように☆
えもく君、「ゲハハ~❤ヾ(≧∇≦)〃」笑顔でチョイチョイ♪と、福まねき犬してるのかナ?♪
皆にご縁が決まって幸せになって、今度は応援隊で参上して再会出来ると良いね❤

 ぱんちょママさん達保護ママさん達にも、良い年始めとなりそうで、何よりです。
良い風が吹いてくれますように☆

レオ母 2016年1月10日 22:29

かんちゃん、トライアルおめでとうございます!
うまくいくように、みんなでお地蔵様に願掛けしておきますね!

来月には少し余裕ができると思うので、お転婆になったりりたんと一緒に遊びに行きますね~
私の留守中、主人とベッタリだったようで、ものすごーくなついてます(笑)

新たな子を保護されるとのこと、、、応援しています!
身体には気をつけて下さいね。

ヨーキーまみれのるみ 2016年1月11日 07:39

こんにちは。
以前もコメントさせていただいた、10匹のヨーキーを飼っている、ヨーキーまみれのるみです。
昨日メールをさせていただいたのですが、届いていますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

うぷしゅままん 2016年1月11日 08:36

かんちゃん、トライアル決定おめでとう*\(^o^)/*

昨日は逢いに行けなくて残念T^T
セーター着てくれてありがとう
いつものかんちゃんでトライアル頑張れ‼︎


風花ママ 2016年1月11日 12:31

かんちゃん トライアル決まったんだ~
ふ~みんちゃんやりりたんも幸せになったし
れぴたんのお空からの応援すっごいね~~(*´∀`)b
あんちゃんちのこっちゃんもトライアル決定だし、幸せなお知らせが続き嬉しいです。

正式譲渡が決まるまで、ドキドキしながら しずか~に(笑)見守り隊しとくね(*´艸`)
新しい子がやってくるようですね(#^.^#) どんな子かな~~d(*^v^*)b♪

もぐ 2016年1月11日 16:18

かんちゃん、こっちゃんのトライアル決定おめでとう!
どうかうまくいきますように・・・
風花ママの言うとおり、これはれぴたんの応援に間違いないですよ~
ドキドキしながら吉報を待っていますよ~

yokonakamura 2016年1月11日 20:27

とも●みさん

まだまだ若いかんちだから、
一緒に成長できるようなお子様が居て
兄弟みたいに育ってくれたらいいなって思っています。
いつもありがとうございます!

yokonakamura 2016年1月11日 20:30

レオ母さん

ありがとうございます!!
先住ワンちゃんは居ないのだけど
お嬢さんとの相性をみたいみたいで
トライアルです(*^.^*)
かんちは、小さい子供も大好きだから
きっと大丈夫なんですけどね~。

私も今月は譲渡会参加は無理っぽいので
次は来月の農マルになると思います。
りりたんに会えるの楽しみにしてます❀.(*´◡`*)❀

yokonakamura 2016年1月11日 20:32

ヨーキーまみれのるみさん

何ともヨダレが出そうなハンドルネームですよね( ´艸`)
メール、ご支援ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
また届きましたらご連絡しますね~!!
今後とも仲良くしてください・‥…・・・★

yokonakamura 2016年1月11日 20:34

うぷしゅままん

ありがとうございます!

そして、娘さんの成人、おめでとうございます!!
「今日は来られないねのかな?」って話してたんですが
帰ってブログをみて。。。そうか成人式だったのか!!って。
れぴも同じ髪飾りで、20歳迎えたかったな(#^_^#)
遺骨に髪飾り付けさせて頂いています(〃▽〃)

yokonakamura 2016年1月11日 20:37

風花ママ

はい!ありがとうございます!
まだまだ若いかんちなので
アクティブなお若いご夫婦のところで
お子様と一緒に成長してもらえたらいいなぁって
願っています!

新しい保護っこたち。。。
私もどんな仔か楽しみです(*^.^*)
また応援よろしくお願いします(;´∀`)

yokonakamura 2016年1月11日 20:39

もぐさん

ありがとうございます!
そうですね。。
やっぱりれぴたんは小さな体でかなり
「持ってる仔」ですよねー。
もうしばらくお見守りくださいませー!
4か月居たからね。。。実はちょっと寂しいです^^

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top