+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】黒白仔猫(オス)譲渡会に参加します! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白仔猫(オス)譲渡会に参加します!

【里親決定!】黒白仔猫(オス)譲渡会に参加します!




2014年1月28日追記 ☆ 里親様決定しました♪




2014-1-20-5.jpg



あっちゃんが保護してくれた子猫ちゃん(関連記事1関連記事2)のうちの白黒ハチ割れいっちゃん!
まだ里親様が見つかっていません。
おそらく11月上旬生れのいっちゃん。。。生後2ヶ月半くらいになります。。。
リボンで遊んだり、チワワンずに絡みついたり、
やんちゃぶりを発揮しているいっちゃん。
先に貰われた2号ちゃんがエイズ白血病ともに陰性だったので、
おそらくいっちゃんも陰性。。。。
先週ワクチン打ちに行くと言ってたから、もしかしたら、いっちゃんも検査もしてもらったのかも???
あっちゃん、詳細プリーズ!!!

2014-1-20-6.jpg



そんないっちゃんですが、今度の日曜日、わんレス主催の譲渡会に参加させてもらいます!



2014年1月26日(日曜日) 11:30~13:30予定
ネイバーズドッグカフェ 岡山市北区辰巳30-105




いっちゃんにも、家族の一員として迎えて下さる希望者さまが現れますように!
どうか、譲渡会に会いに来てくださいね~。
私も、その日はパパさんにむーたん任せて、応援に行こうと思ってます~!



仔猫ちゃんたちの可愛い姿は、

あっちゃんのインスタグラムでも見て下さいね~!

↓↓↓↓↓↓

http://web.stagram.com/n/attyandaisensei/




主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内(できれば県南)を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。




あっちゃんがお世話をしていますが、

お問い合わせは、私のところでOKです。

こちらからお願いします!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







【里親決定!】黒白仔猫(オス)譲渡会に参加します! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2014年1月20日 17:08

時々、あっちゃんのインスタグラム訪問してるんやけど・・・
猫のいっちゃん・・・可愛いな~♪
足元にすりすりして、陶酔のお顔もええし・・・
お鼻の横の黒点が、めっちゃチャーミングやわ。。。^^

そんな、いっちゃんに、優しい家族とご縁がありますように。。。

あっちゃん 2014年1月21日 18:38

ぱんちょママ、いっちゃんの譲渡会の告知 ありがとーっ!\(^o^)/
いつもいつも気にかけてくれて、ホンマに感謝してます

家ではやんちゃ坊主のかわいい いっちゃん。
当日はビビりまくるカモ(笑)
いっちゃんの事、会いに来てくれる方がいればいいなぁ♡

anne mamaさんや風花ママ、県外の方達
離れているけど 応援してくれる気持ち、届いてるからねぇ~
いつもありがとうねぇ(^o^)

yokonakamura 2014年1月23日 21:10

anne mamaさん
あんな可愛いのにぜんぜんお問合せないんですよ~不思議!
今度の譲渡会で、いっちゃんに会いに来てくださる方がいたらいいなぁ~。
応援してくださいね!

yokonakamura 2014年1月23日 21:14

あっちゃん
日曜日、パパさんが居る日だから
(むーたんは任せて)応援に行くよ~。
猫ちゃんの資料も持って行かなきゃだしね~。
念のため、いっちゃんのご飯も持ってきてね~。
それと、ワクチン証明とかも。。。
あと、湯たんぽか、ホカロンとかも
持って行った方がいいかも。。。
暖かい日になるといいなぁ~♪

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白仔猫(オス)譲渡会に参加します!

Search
Feeds


Return to page top