+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】黒白(オス)・グレーx白(メス)の可愛い子猫ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白(オス)・グレーx白(メス)の可愛い子猫ちゃん

【里親決定!】黒白(オス)・グレーx白(メス)の可愛い子猫ちゃん




2014年1月28日追記 ☆ 里親様決定しました♪




2013-12-2-2.jpg



去年我が家から幸せを掴んだチワワの日和ちゃんの里親様→ あっちゃんが保護した子猫ちゃんたちデス。

土曜日の朝、駐車場の影からニャンニャンにゃん!っと出てきて、

あっちゃんの足にさばってきたそうです。


野良ちゃんなら、人間の足元にさばってきたりしませんよね。。。

人に捨てられた子猫ちゃんたち。。。。

まるで、「助けてー!助けて!」って言ってるかのようにしがみついてきたそうです(T_T)

不安だったでしょう。。。寒かったでしょう。。。

子供のころから、ワンコやにゃんことずーーっと一緒に生活してきたあっちゃん。

子猫ちゃんたち、人を見る目すごいね~^^


すぐにこばやし先生に受診。

レボリューション(外部および内部寄生虫駆除剤)と、

風邪をひいてたので内服薬と目薬を出してもらい、

おうちへ連れて帰り、お風呂に入れて、それからレボリューションをたらし。

2013-12-2-3.jpg



温かくしてあげて、ご飯をあげるとすごい勢いで食べたそうです。

お薬もちゃんと飲んで、スヤスヤ・・・・


今朝は、あっちゃんからこんな画像が届きました。





2013-12-2-4.jpg




「ちびニャンたち、かれこれ30分くらい私の肩でくつろいどる(笑) 」



2013-12-2-5.jpg



可愛い2にゃんデス!

[仮名 1号ちゃん] 黒白の男の仔・・・・体重500グラム(11/30時点)

[仮名 2号ちゃん] グレーx白の女の仔・・・体重300グラム(11/30時点)

二人とも生後一か月位との事です。



家族の一員として迎えて下さる方、

よろしくお願いします(*..)


その後の仔猫ちゃんたちの可愛い姿は、

あっちゃんのインスタグラムで見て下さいね~!

↓↓↓↓↓↓

http://web.stagram.com/n/attyandaisensei/




主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内(できれば県南)を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。




あっちゃんがお世話をしていますが、

お問い合わせは、私のところでOKです。

こちらからお願いします!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)














【里親決定!】黒白(オス)・グレーx白(メス)の可愛い子猫ちゃん Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2013年12月 2日 18:27

可愛えぇ~♪
あっちゃんのインスタグラムで猫ちゃん達・・・見てました。。。

ホント・・・この仔等、見る目あるよね~^^
この寒空に、子猫が捨てられたら、どうなるか・・・
たいがい、想像つくと思うんやけど。。。
命のこと考える人間やったら、始めから捨てたりせえへんよね・・・(怒)

この仔達の里親さんが・・・一日も早くみつかりますように。。。

風花ママ 2013年12月 3日 23:28

あっちゃん、子猫も良い人見てるんやろうね(#^.^#)
まだミルクやったりもせんとアカンよね。あっちゃん大変や~

娘が子供の頃、段ボールで捨てられた子猫を見捨てられず
連れ帰った事が数回あったけど、子猫ちゃんの方がワンコよりお世話が大変だわ
シリンジでミルク飲ませたりしながら、なんとか貰い手さん見つけた(・´ェ`・;)ゞ
私は元々猫ちゃん苦手タイプミo┷┛〃
育て方も分からんのに、子供は連れ帰って来るし・・

でもこの位の小さい仔、見てたら可愛いね
きっとすぐに里親さん見つかると思います

この場をお借りして、あっちゃ~~ん、がんばっ!!
むーたんも頑張れ~~!!p(*^-^*)q

ぱんちょママ 2013年12月 4日 20:47

anne mamaさん 

あっちゃんは昔から動物に好かれるんやて。。。
きっと犬猫語を話すからやと思う。。。(笑)

私もこの仔たちの幸せ探し、全力でサポートしようと思います!

ぱんちょママ 2013年12月 4日 20:55

風花ママちゃま

たぶんもうカリカリ食べてると思うよ。
小林先生は歯が生えればカリカリあげて、、って言うし。
カリカリの方が大きくなる^^

私もあっちゃんを全力でサポートするねっ!
あっちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白(オス)・グレーx白(メス)の可愛い子猫ちゃん

Search
Feeds


Return to page top