+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】黒白仔猫(オス)! ( メスはトライアルに入りました! ) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白仔猫(オス)! ( メスはトライアルに入りました! )

【里親決定!】黒白仔猫(オス)! ( メスはトライアルに入りました! )




2014年1月28日追記 ☆ 里親様決定しました♪




2013-12-28-1.JPG



ひと月ほど前に日和ちゃんの里親様=あっちゃんが保護して里親募集のお手伝いをさせていただいていた子猫ちゃんず
今日トライアル前定のお見合いにあっちゃんとお邪魔してきました。


2匹とも連れて行き、あわよくば2匹一緒に~って思ったのですが、
2号ちゃん(メス)だけがトライアルになりました(>▽<;;

先住猫ちゃんが、同じようなカラーの長毛ちゃんでめちゃくちゃ可愛かったです。

そんなに怒ったりすることもなく、とっても友好的だったのでたぶん大丈夫そうですが、いちおートライアル。
早めにご決断くださると思います。
ご縁がつながっていますように。。。。



2013-12-28-2.JPG



残された1号ちゃん。。。。(オス)
1匹なのに、1号ってのもおかしいので、仮の呼び名「いっちゃん」に( ;^^)ヘ..

綺麗なハチ割れ白黒ちゃんです。
よ~く見ると体にうっすら縞模様。。。
尻尾はまっすぐで長いです~。

とっても甘えたちゃんでめちゃくちゃ可愛いですよ。


あっちゃんちでは、ひよちゃん(チワワ♀)のお乳を吸わせてもらったり、
あっちゃんの耳たぶを吸って寝ているそうです( ´艸`)

現在生後60日ほど。。。
1キロくらいのまだまだ小さい子です。

犬慣れしている仔なので、帰りに我が家で放牧してみたのですが、


2013-12-28-3.JPG



我が家のワンコたちに挟まれて最初少し震えていたけど、
すぐに慣れて、


2013-12-28-4.JPG



なんと、きなこ姐さんのおちりを嗅いだり、↓↓↓↓↓↓↓


2013-12-28-5.JPG



こんな大胆にも、きなこ姐さんに手をかけたり\(><)/ ↓↓↓↓↓↓↓


2013-12-28-6.JPG



ものおじしない(>▽<;; アセアセ
さすが、仔猫だわっ!!


2013-12-28-7.JPG



コーヒーを何度も狙って、あっちゃんに首根っこ掴まれたり、
我が家のチワワのティコさんの尻尾を猫じゃらし代わりにして遊んでみたり、
れぴたんに戦いを挑んだり、見ててめっちゃ笑えて可愛かったぁ~(*˘︶˘*)


いっちゃんにも、家族の一員として迎えて下さる希望者さまが現れますように☆



仔猫ちゃんたちの可愛い姿は、

あっちゃんのインスタグラムでも見て下さいね~!

↓↓↓↓↓↓

http://web.stagram.com/n/attyandaisensei/




主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内(できれば県南)を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。




あっちゃんがお世話をしていますが、

お問い合わせは、私のところでOKです。

こちらからお願いします!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)








【里親決定!】黒白仔猫(オス)! ( メスはトライアルに入りました! ) Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2013年12月28日 23:45

わぁ~♪
2号チャン、トライアルに入ったんですね~^^
良かった~
このまま・・・決まっちゃいますように。。。祈♪

1号チャン・・・いっちゃんも、後に続け~♪

追伸  この場を借りて・・・
     あっちゃん、良かったね~♪
     時々、あっちゃんのインスタグラム覗いてました~^^
     facebook はやってないんで、読み逃げやけど・・・(笑)

風花ママ 2013年12月29日 12:31

トライアル、無事通過しますように・・
以前、ひよちんのオッパイにしがみついてた写真見たけど
めちゃ可愛いよね
ひよちんも優しくて母性抜群!
風花なら多分逃げちゃうで~(^^ゞ

いっちゃんも良いご縁がありますように~!
ぱんちょさん、すんませんがちょっとここをお借りさせて下さいね┏○ペコ
インスタ出来ないんで、メッセが残せなくて(^^ゞ

あっちゃん、タイミングがずれちゃったけど
お誕生日おめでとう~(^^♪
優しい旦那さんだね。素敵なお花、おっしゃれ~(ハート)
あっちゃんちってご夫婦そろって、なんでそんなにオシャレなん?(*´艸`)

ぱんちょさん、今年も長電話したり(^^ゞ 色々ありがとうございました
来年も、また一杯楽しいお話しをしたいです。よろしくね!
娘さんご家族と共に、良いお年をお迎えくださいね

あっちゃん 2013年12月31日 14:08

ぱんちょママにはホンマ色々お世話になりっぱなしで。。。
ホンマにホンマにありがとう♡
来年もどうぞよろしくお願いします

いっちゃん、甘えんぼさんでめっちゃかわいいから ホントのママに見ていただきたいわ~♡
いっちゃんのお家はドコかなぁ?


ぱんちょママ、私もお借りしますね。
anne mamaさん、いつも応援ありがとう♪
精力的に啓蒙活動をがんばってるanne mamaさん。
尊敬してます。
いっちゃんにもステキなお家ができるように祈っててね(^_-)-☆


風花ママ、ありがとう~☆
ひよちんがおっぱいあげてるの見た時、微笑ましいのと同時に 繁殖犬だった時の事を思ってツラくなったよ(T_T)
お誕生日祝うような年でもないんじゃけど(^_^;)
みんながお祝いしてくれてうれしかったよ♡
ありがとう♪

yokonakamura 2013年12月31日 23:23

anne mamaさん
やっと、一歩前進しました!
1号ちゃんにもお話があるといいなぁ~!
anne mamaさん、今年も一年お世話になりました(^-^)/

yokonakamura 2013年12月31日 23:25

風花ママちゃん

今年もいっぱいお話したね~!
風花ママちゃんとお電話していると楽しくって
ついつい長電話になっちゃう^^
また来年もどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ネ!
一号ちゃんの事も祈っててくださいね~♪

yokonakamura 2013年12月31日 23:27

あっちゃん

お疲れ様~!
いっちゃんにも早く本当のお家ができるといいね!
本当に甘えん坊で可愛い仔!
きっと素敵なご縁があると思う!
あっちゃん、それまで、お世話よろしくね!

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白仔猫(オス)! ( メスはトライアルに入りました! )

Search
Feeds


Return to page top