+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  センターのヨーキーちゃん、無事に里親様見つかったそうです! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > センターのヨーキーちゃん、無事に里親様見つかったそうです!

センターのヨーキーちゃん、無事に里親様見つかったそうです!

2013-1-10-1.jpg

 

 

掲載お手伝いしていた岡山県愛護センターのヨーキーちゃん。

(⇒ 掲載記事は、こちら )

2/10一般譲渡で無事に家族として迎えられたそうです。

 

貰い手が付かず、処分の話になったら引き取らせてください。

っと伝えていたので、ホッとしました。

 

一匹飼いなのかな。。。?!

長く頑張った甲斐があったね。。。

本当によかった・・・(涙

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







センターのヨーキーちゃん、無事に里親様見つかったそうです! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2013年2月12日 21:12

良かったです。幸せになって欲しいです。

ぱんちょママ 2013年2月12日 21:55

勇介さま

先日は譲渡会に来て下さり
ありがとうございました!
わっくん、本当に男前になっていて
嬉しかったです!
このヨーキーちゃんも、わっくんのように幸せになれるといいですよね!

anne mama 2013年2月13日 15:13

ばんざーい (^^)/
良かったです。。。本当に良かった。。。
ずっと、気になって仕方がなかったんです。
うちのまめちゃんと重なってしまって・・・

幸せになってくれるといいな!!!

ぱんちょママ 2013年2月15日 21:41

anne mama さま

気にかけて下さってたのですね。。(;_:)
ありがとうございます。
本当にめっちゃ可愛い仔だったので
なぜにお声がかからないのか
不思議でしかたなかったです。

     

TOP > 保護犬あれこれ > センターのヨーキーちゃん、無事に里親様見つかったそうです!

Search
Feeds


Return to page top