+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔家族決定!〕【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.4 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 〔家族決定!〕【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.4

〔家族決定!〕【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.4

《関連記事》

 

 【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪

http://like3.net/hogoken/archives/2012/05/-n-106.html

 

【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.2

http://like3.net/hogoken/archives/2012/05/6vol2.html

 

【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.3

http://like3.net/hogoken/archives/2012/06/6vol3.html

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

去年、譲渡した、かなめちゃん改めケイミーちゃんの里親様が

この春に保護した2匹の猫さん。。。

そのうちの一匹が既に妊娠中で、

4/21に6匹の赤ちゃんが産まれました。

 

スクスクと育ち、5匹は、とっくに貰われていったのですが、

 

 

2012-8-28-4.jpg

 

↑ この1匹だけなぜか貰い手が付かなく残っていましたが

本日めでたく新しい家族の元へ行ったそうです。

 

元々保護された猫ちゃんのうち、

男の仔の方は、ケイミーちゃんとすぐに仲良しになり、

一緒に飼う事に。。。。。

 

で、仔猫たちのお母さんは、

野良生活が長かったのかまったく懐かず。。。

不妊手術後のリリースも考えていらっしゃったけど、

結局飼われることにしたみたいです。

 

「1年後くらいには自由に部屋の中を歩き回り、
3年後くらいには、膝にすり寄ってきて欲しいなぁ なんて、私の願望です。」

 

っと、書かれたメールを読み、素敵だなって思いました(*´◡`*)

 

Tさん~、3匹のお世話、よろしくお願いしますね~!

お疲れ様でした~!

 

 

2012-8-28-5.jpg

 

ケイミーちゃん↑。

相変わらず、プリティー(*´◡`*)。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 〔家族決定!〕【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.4

Search
Feeds


Return to page top