+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  はのんチャンの里親様より。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん > はのんチャンの里親様より。

はのんチャンの里親様より。

2012-8-29-1.JPG

 

 

はのんチャンの里親様・・・まなみんくさんから、可愛いはのんチャンのカレンダーと、

とっても素敵なワンちゃんグッズが届きました~♪

 

 

はのんチャンと言えば、去年の暮れ・・・突然我が家の庭先に現れた ヌートリア・・・

違っ・・・(笑)

5キロもあるチワワん♪

決して骨格が良いわけではなく、

タダタダすご~~~いお肉で。。。( ̄ε ̄;)

 

2012-8-29-8.JPG

 

 

ドーンッ!!

 

過酷なダイエットを乗り越え、

この春に幸せになりましたっ!

 

いつもいつも、幸せいっぱいのブログ、

拝見しています!

 

そのブログの中でいつも拝見している

「ぽぽBag」。

 

カフェなどにもそのまま持って入れるし、

ベッドにもなっちゃうし、いつもいいなぁ~素敵だなぁ~って思いながら見ていた

「念」が通じたのか。。。( ̄ε ̄;)

二つも送ってくださいましたm(__)m

 

 

2012-8-29-2.JPG

 

 

可愛いでしょう!!

早速、れぴを入れてみると。。。。

 

 

2012-8-29-3.JPG

 

 

必死に掘って、寝床作り。。。(>▽<;; アセアセ

そして寝んねしちゃいましたが、

バッグを持ち上げてみると、

 

 

2012-8-29-4.JPG

 

 

ぴょこんっと顔だけ覗かせてくれました^^

 

コチラのバッグ、*Sweet Happy*さんで作って頂けるのですが、

人気殺到のようで、今はオーダーストップ中のようです。

 

 

2012-8-29-5.JPG

 

 

バッグと一緒にお洋服も入っていました。

先住の ぽぽチャンのお下がりのようですが、

ほとんど着てないようなものばかり。。。

 

 

2012-8-29-6.JPG

 

 

早速、れぴたんに着せてみました!

 

 

2012-8-29-7.JPG

 

 

レースがいっぱい付いて、めっちゃ可愛い~~!!

 

れぴたん、なかなかお顔をあげてくれない。。。(悲

いつもホリホリしています(ーー;)

 

 

まなみんくさん、本当にありがとうございました!

 

 

はのんの里親様・・・まなみんくさんのブログです

↓↓↓↓↓↓

 

のんびり歩こっっ

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > チワワ*はのん > はのんチャンの里親様より。

Search
Feeds


Return to page top