+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.3 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.3

【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.3

 

《関連記事》

 

 【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪

http://like3.net/hogoken/archives/2012/05/-n-106.html

 

【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.2

http://like3.net/hogoken/archives/2012/05/6vol2.html

 

 

 

5/25からトライアル中だった黒白仔猫ちゃん、正式譲渡になりました(⊹^◡^)ノ

 

里親様からの写メールをご紹介させて頂きます♪

 

2012-6-5-1.JPG

 

こんばんは。●●です。

先日は子猫を届けて下さりありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。

このまま正式譲渡でお願いします。

名前はメイと名付けました。

子猫ちゃんとっても性格がよくみんなにごろにゃんな子で初日からすっかり打ち解けてしまいました。

心配していた先住猫のルーシーですがしばらくは唸っていました(-_-;)

しかし子猫はルーシーに唸られても猫パンチを食らってもめげずに近づき、今ではなんとなく打ち解けたようです。

粘り勝ちですね・・。

ごはんもよく食べて現在体重527gになりました。

よく食べよく遊びよく寝る・・とってもいい優良猫です。

メイとのご縁結んで下さったこととても感謝しております。

 

それではまた近況報告します。

 

 

2012-6-5-2.JPG

 

 

家族として迎えて下さり、ありがとうございました!

またメイちゃんの近況報告楽しみにしています!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

なお、残りの仔猫は、

茶x白の男の仔1匹になりました!

 

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

譲渡条件は、

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 【掲載お手伝い】成猫君と6匹の仔猫ちゃんの里親募集♪vol.3

Search
Feeds


Return to page top