+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  はのんチャンに新しい家族ができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > はのんチャンに新しい家族ができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はのんチャンに新しい家族ができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2012-4-4-1.JPG

 

 

はのん、お見合いの結果、正式譲渡になりました~!

 

新しいママは、2年前に 救える小さな命(現:わんれす・岡山)より、

スムースチワワのたんぽぽちゃんを迎えてくださった まなみんくさんです!

 

 

2012-4-4-2.JPG

 

 

たんぽぽちゃん↑ は、2009年に7匹のチワワんで保護された仔で、

一番最後に幸せになった仔。。

 

一緒に保護された仲間チワワんは、

椿ちゃん、牡丹ちゃん、そして当時私が預かっていた今日ちゃん(現:ココちゃん) など。。。

 

 

2012-4-4-4.JPG

 

 

向かって左が 椿ちゃん。 右が たんぽぽちゃん。

親子だそうです。。。ソックリよね^^

はのんの今日の門出を一緒に喜んでくださいました~♪

 

 

2012-4-4-5.JPG

 

 

そして、椿ちゃんのおうちに、その後に迎えてもらった、同じくわんれすの保護犬。。。麦ちゃん↑。

 

ポメラニアンだけど、

椿ちゃんと麦ちゃんのコンビと、

たんぽぽちゃんとはのんのコンビが、なんか似ているような・・・(;^ω^)

 

2012-4-4-3.JPG

 

たんぽぽちゃんの保護犬時代の仮ママ・・・なごみさん宅に迎えてもらったジョイ君↑。

久しぶりの再会。。。嬉しそう!!

 

で、写真はなかったけど、

ジョイ君と一緒に保護された ハート改め愛ちゃんにも会えました!!

 

 

2012-4-4-6.JPG

 

 

あと、同じく わんれすの卒業生・・・イヴちゃんも来てくれました~♪

 

てか、わんれすの卒ワンの同窓会に、

はのんのお見合いを便乗させてもらったのだけど( ´艸`)

 

 

椿ちゃんと麦ちゃんのママのかめたろうちゃん と、

イヴちゃんのママ、ルイさんは、

はのんを抱っこしてくださりながら、

何度も、「重いっ!」を連呼。。。。(*¬¬ *)

 

 

 

痩せたのよっ!!!

 

 

これでも、軽くなったのぉ~~~~~(。>ω<)

 

 

2012-4-4-7.JPG

 

 

たんぽぽちゃんご愛用のU^ェ^U ワン!バックに、一緒に入ってみる はのん↑。

 

このバック、5キロまでなんだって~~~!!

重量オーバーだわっ!!ゞ(´Д`q汗)

 

2012-4-4-8.JPG

 

 

はのんの里親さまの"まなみんくさん"より、

里親様ご負担金と、昨日のトリミング代、その他にご支援金も頂戴しました。

それから、ペットシートも大量(レギュラー1000枚)に送ってくださいました。。。

それから、上のもみじ饅頭も。。。。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

はのんにソックリなうなちゃんのママ~~!!

お洋服ちゃんとお渡ししたよ~~!

 

ありがとう!!

 

 

それから、はのん保護時にもご無理を言ってトリミングしてくださった

プロペラ店長様。。。

いつもいつも色々とありがとうございます(*∂。∂*)

 

はのんの記事を書いてくださっています。。。

 

⇒ 幸せの予感?チワワのはのんちゃん!

 

 

似顔絵もありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

それから、はのんの事、今まで応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!

はのんの為にご支援くださった皆様。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!

 

多頭飼育崩壊から、はのんを連れて帰ってくださったプーママちゃん。。。

本当にありがとう!!

はのん、本当に素敵なママと出会えました!!

 

最後になりましたが、

こばやし先生。。。

腹壁ヘルニア、結石の除去、歯石除去、避妊手術っと、盛りだくさんの手術を

一度に上手に済ませてくださって、

本当にありがとうございました。

 

はのんの里親様のブログです

↓↓↓↓↓↓

 

のんびり歩こっっ

 

 

今後も見守ってください♪

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







はのんチャンに新しい家族ができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2012年4月 4日 22:29

はのんちゃん、おめでとう!しかも、まなみんくさんなんて!私はお会いしたことはないんだけど、ぽぽちゃんつながりで勝手にすごい親近感持ってるのでうれしさ倍増です!椿ちゃんと麦ちゃんとも仲良しだし、よかったら次回の同窓会にはわたしもお邪魔させてくださいね。

あっちゃん 2012年4月 5日 03:59

はじめまして。
以前から桔梗さんのブログ経由でこちらのはのんちゃんの事応援していました。
ほんっとうによかった!
はのんちゃんのこれからの犬生はしあわせいっぱいですね。
やさしいママにたくさん甘えて欲しいです。
本当の家族に巡り会えたのはぱんちょママさんのおかげです ありがとうございました。
今度はむーちゃんの番ですね。

通りすがりのかーちゃん 2012年4月 5日 09:12

はのん姐さん!! 幸せをがっつり掴んだんだね♪

嬉しいけどなんだかさみしさもあり(;。;)
でも、やっぱり幸せ報告は心をほんわか温めてくれます。

ぱんちょママさん、はのん姐さんに最高のプレゼントありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪
コツコツへそくり貯めますよ~(笑)


ぱんちょママ 2012年4月 5日 14:39

くーままちゃん
ありがとう!!
まなみんくさん、思った通りのステキママでしたぁ!!
はのんとおりべちゃは、もしかしてもしかすると親子だったりしないのかなぁ~!?
なんて、勝手に思っている私・・・(;^ω^)
ブリードの事なんて全然しらないから、
あの色からあの色が産まれるのかとか全然分からないんだけどね^^
またみんなで会えるといいねぇ。。。
楽しみにしています!!

ぱんちょママ 2012年4月 5日 14:44

あっちゃんさま
コメントありがとうございます!!
桔梗ちゃんとこから来てくださったのですね~(*´◡`*)
みのちゃんが決まり、
おりべちゃんが決まり、
早く はのんにも素敵な家族が出来るといいなぁって思っていましたが
とっても素敵なご家族と赤い糸がつながっていました!
本当によかったです!

そうですねっ!
むーたんにも、早く幸せになってもらわねばっ!

ぱんちょママ 2012年4月 5日 14:48

通りすがりのかーちゃんさま

はのん姐さん、やりましたよ~~!!
昨日は、一度もガウらなかった・・・・はず^^
ちゃんと猫かぶっておりました(笑)

里親様のブログで
これからも様子が知れるのは本当に嬉しいです!
かーちゃんも、チェックしてみてねっ!

へそくり貯めて、是非是非また岡山へ遊びにきてくださいね~!
またお会いできるの楽しみにしています!

はのんの事、ずーーーーーっと気にかけてくださり
本当にありがとうございました!

まなみんく 2012年4月 5日 17:05

ぱんちょママへ
コメ欄、お借りします。。。

うなちゃんのママ様、お洋服頂きました。
ありがとうございます♡。

プロペラ店長様、シャンプーして頂きお洋服もありがとうございます。
似顔絵もとっても素敵でお持ち帰りしました♡。

プーママ様、こばやし先生様、お世話になりました。
本当にありがとうございました( ̄ー ̄〃)

応援して下さった皆様、そして大事に預かってくれたぱんちょママ様、ありがとうございます。
久々の多頭生活を楽しみながら、はのんのダイエット頑張ります♪

はのんがぽぽちゃんを舐め回してますが・・・。
ぽぽちゃんが絶対に怒らないので、はーちゃんが飽きて退散です。
ぽぽちゃんの方が貫禄のある姐さんです( ̄m ̄〃)

ぱんちょママ 2012年4月11日 14:56

まなみんくさん

この度は、はのんを迎えてくださって
本当にありがとうございました(*´◡`*)

絶対に怒らないと思ってたぽぽちゃんを怒らしてしまったと
ブログで拝見しました( ̄m ̄〃)
はのん、ホントKYだわぁ(ーー;)
これからも、ブログ楽しみにしています~♪

     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > はのんチャンに新しい家族ができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Search
Feeds


Return to page top