+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  老チワワ*今日ちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 老チワワ*今日ちゃんの幸せお便り♪

老チワワ*今日ちゃんの幸せお便り♪

2011-5-22-5.jpg

 

見てーーーっ!

この可愛いお顔!!

 

2009年の9月に貰われていったチワワの今日ちゃん改めココちゃんです。

 

いつもメールをくださるのは、ココちゃんのお世話をしてくださっているお母さんとは、

別の場所に住む娘さんです。

 

 
ココちゃんは、最近お散歩が嫌いだそうで
すぐお家に帰ってしまうみたいです(^^;もうおばあちゃんだしね。
でも、ご飯だけは完食!
母が、ココちゃんはホントに天真爛漫って言葉がピッタリと笑います☆
 
ココちゃんのまさに今の写真を見せてあげて欲しいと(^^;
 
「カワイイじゃろ~?」って文章と一緒に届きましたよっ
 
ぱんちょママさんとこでお世話してもらってた今日ちゃん時代より
痩せて、歳もとった気がしますが、ほんとに食欲は誰よりも旺盛で
元気で過ごしてるそうです。

 

 

ありがとうございます!

ココちゃんの事、よろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 老チワワ*今日ちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top