+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ドッグカフェ with はのん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > ドッグカフェ with はのん

ドッグカフェ with はのん

2012-4-1-1.jpg

 

はのんちゃん、サマーカットしましたのぉ~~(笶=L艸`笶=j

スッキリほっそりでしょ~~~(^-^)/

 

ってのは、冗談で・・・^^

 

 

2012-4-1-2.JPG

 

 

そっくりでしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わざわざ愛知県から、新幹線に乗ってはのんに会うためだけに来てくださいました(感激

 

通りすがりのかーちゃん様と、チワワMIX(?)のうなちゃん♪

うなちゃんも元保護犬です。

 

上の写真のように、チョイチョイってしながら、「何か食べ物をください!!」って

カフェ中の人にアピール!!

とっても懐っこくて、周りの人みんなにも

「可愛い~~~!!」って絶賛されていましたよ(ノ∀`)

本当に可愛かったぁ~~~~~!!

 

 

2012-4-1-3.JPG

 

 

うなちゃんは、2.9キロなんだって!!

はのんも、もうちょっと頑張ろうねっ!!

 

通りすがりのかーちゃん様、

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました(。・ω・。)

 

 

2012-4-1-4.JPG

 

 

むーすけにお洋服や、うちの孫にラムネのお菓子。。。

そして、シフォンケーキとおせんべいのお土産まで。。。

 

 

2012-4-1-5.JPG

 

 

はのんちゃんにもお洋服頂いています!

これは、水曜日のお見合いがうまくいったら、はのんちゃんと一緒に・・・・(*´◡`*)

 

かーちゃん様、

本当にありがとうございました。 

 

 

2012-4-1-7.JPG

 

 

昨日は、プーママちゃん と プーママちゃん保護のソルティ君 も

あとから駆けつけてくれました~♪

あとね、アポロ君と、ジジちゃんにも会ったよ。

 

 

それから、ネイバーズで譲渡会をしていた、

ちゃみたん と

トリミングで来ていた りょうちゃん にも会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

2012-4-1-6.JPG

 

 

ネイバーズのお客様で以前にもトイレシートを支援して下さったK様より、

またまたトイレシートとワンのおやつを頂きました!

トイレシートは、今、むーたんがとっても沢山使うので助かりますm(__)m

食欲旺盛なむーたん、おやつも本当に嬉しいです!!

ありがとうございました。

 

明後日に はのんちゃんとお見合いして下さる方のご要望で、

明日(4/3)14:30に (看板娘 音芽ちゃんのいる)プロペラさんにて、

はのんちゃんのトリミングを予約しています。

費用も出してくださるそうで・・・

すみません。

ありがとうございますm(__)m

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ドッグカフェ with はのん Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


花火 2012年4月 2日 12:09

4/2なのにだまされた縲懊€懊€怐nうなちゃん、はのんちゃん可愛いっ可愛いっ
そーですこの柄の子に弱いあたし☆(ニャンコ含む)

何も出来ませんが応援ぽちぽちっ

ぱんちょママ 2012年4月 5日 14:35

花火さま

ありがとう!!
さび柄だよねぇ~!!
後ろから見ると、長毛のさび猫ちゃんにも見えるのよ~!!
いつも応援ありがとう!!

     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > ドッグカフェ with はのん

Search
Feeds


Return to page top