+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  黒仔猫ちゃん、正式譲渡に! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 黒仔猫ちゃん、正式譲渡に!

黒仔猫ちゃん、正式譲渡に!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年11月30日 10:33
  • 保護犬

 

 

11/22からトライアルに入っていた黒仔猫ちゃん ( トライアルに入った時の記事は→ こちら )

正式に迎えて頂ける事になりました(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

里親様につけていただいた名前は、

 

ここあちゃん♪

 

可愛いお名前をつけていただき、優しいご家族の迎えてもらい、

本当によかったねっ!

 

ここあちゃん、おめでとう!

でんちゃん、ここあちゃんをよろしくねっ(*´ー`)

 

 

2011-11-29-5.JPG

 

 

 上の写真は、トライアルに入った11/22に撮らせていただいたものです。

 

11/27の里親様のブログには、

もうこんな仲良しの二人の写真がっ!! ( 写真お借りしてきました<(_"_)> )

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

2011-11-29-6.jpg

 

→ でんすけ日記 http://ameblo.jp/nana1226/

 

 

今後のでんちゃんと、ここあちゃんの様子を楽しみに

ブログ拝見させてもらいまーす!

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







黒仔猫ちゃん、正式譲渡に! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


NANA 2011年12月 1日 08:46

こんにちは。
ここちゃんが我が家にトライアルに来た日から、どうなるのか?とハラハラドキドキの毎日でしたが、数日もすれば2にゃん揃って寝るようになり・・・これなら大丈夫かな?とここちゃんを迎えることに決めました。
今も、2にゃん揃ってコメントしている私の邪魔をしてくれています。
毎日、ドタバタとでんすけ1人の時よりも、騒がしく、賑やかになりますが、それも楽しいですね。

昨晩は、夫婦そろって『保護犬日記』を拝見し、「載ってるね~!!」と大はしゃぎでした。
ありがとうございました☆

ぱんちょママ 2011年12月 3日 21:53

NANAちゃん

ここちゃんを迎えてくださってありがとうございます(♡・´竚伝♡・)

多頭飼いって一度するとやめられなくなるのよ。。。
2匹になって3倍以上は楽しくなったでしょ^^

私もでんんちゃんとココちゃんの様子、楽しみにしています(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

お二人が本当に真剣にでんちゃん、ココちゃんの幸せを考えて下さっているのが
伝わり、心温まりました。。。
:*ありがとぉ☆

     

TOP > 保護犬 > 黒仔猫ちゃん、正式譲渡に!

Search
Feeds


Return to page top