+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  黒仔猫ちゃん、トライアルに入りました(*´◡`*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 黒仔猫ちゃん、トライアルに入りました(*´◡`*)

黒仔猫ちゃん、トライアルに入りました(*´◡`*)

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年11月22日 15:20
  • 保護犬

 

 

この夏の終わりごろ、ボラ友のKさんの妹さんの家にポイっと捨てられた

7月上旬生まれ位の黒仔猫ちゃん、今日からトライアルに入りました。

 

 

トライアル先は、でんすけ君ちです。

 

覚えているかな?!

この春に子猫を保護してくださった若いご夫婦。。。

私のブログでも里親探しのお手伝いをさせていただいてたのですが、

結局ご自分たちがペット可のお部屋に引っ越しをして飼われることに。。。

GWの頃の生まれの白黒猫のでんすけ君ちに、トライアルにいきました。

 

やや大きくなった仔猫ちゃんたちなので、

トライアルから。。。

生まれは2か月違いくらいでしょうか・・・

 

 

2011-11-22-1.JPG

 

 

体の大きさは、ダイブでんちゃんの方が大きかったです。

まずは、猫ハウス越しにお見合い・・・(⌒^⌒)bうふっ

 

二人ともビクともしない。。。

でんちゃん、この時点では、まだぬいぐるみか何かだと思っている風でした^^

 

 

2011-11-22-2.JPG

 

 

で、後ろを向いて退散・・・・

窓辺で横たわり寛ぐ・・・・

 

 

 

2011-11-22-3.JPG

 

 

そこへ、私がポンっと黒仔猫ちゃんを抱っこして置いてみる。。。

黒仔猫ちゃんのほうは、ほふく前進でズンズン!

するとでんちゃんはビックリして尻込み!!

 

2011-11-22-4.JPG

 

 

ふわぁ~~っと毛が膨らんで、シャーっと威嚇^^

 

 

 

2011-11-22-5.JPG

 

 

 で、じーっと仔猫の動きを観察。。。

喧嘩にはならないみたいだし、逃げもしない。。。( ´艸`)

 

これなら大丈夫だねっ!

 

 

2011-11-22-6.JPG

 

 

共働きなので、お留守番もあるし、2段ケージを貸出し用にもってきてました。

みんなで組み立ている間、でんちゃんは、キャットタワーの上から皆の様子を見物。

 

 

 

2011-11-22-7.JPG

 

 

仔猫ちゃんにはしばらくケージinしてもらいました。

すると、でんちゃんのお顔が穏やかに(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

 

2011-11-22-8.JPG

 

 

 可愛い~~~~(〃▽〃)♪

 

 

 

2011-11-22-9.JPG

 

 

ケージ慣れしていない仔猫ちゃんは、出して~~っと猛アピールしていましたが、

でんちゃんのベッドを入れてあげたら、諦めたのかくつろぎ始めました(*´◡`*)

 

このベッド、でんちゃん用に奮発して購入したらしいのですが、

でんちゃんはあまり使ってくれなかったっと・・・・

この仔がきちんとinしてくれている姿に、ご夫婦は大喜びでした( ´艸`)

 

トライアルがうまくいき、ここのおうちの仔になれるといいなぁ~!

でんちゃん、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ネ!

 

 

→ でんすけ日記 http://ameblo.jp/nana1226/

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 







     

TOP > 保護犬 > 黒仔猫ちゃん、トライアルに入りました(*´◡`*)

Search
Feeds


Return to page top