+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*もぐたん トライアルへ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*もぐたん | 保護犬 > ヨーキー*もぐたん トライアルへ。

ヨーキー*もぐたん トライアルへ。

2011-12-3-1.jpg

 

 

もぐたん、常に人のそばにいたい仔で、抱っこ抱っこっとせがみ

甘えん坊でとっても可愛いです(*´ー`)

 

目の周りが荒れていたのも、みるみると良くなり、

毛も艶々に・・・・

トイレも最初の数日は度々マーキングしていましたが、

今はほぼトイレでできます。

足もそれほど高くはあげないので、

壁などにかけることはなく、ちゃんと床のトイレシートに収まります。

 

お散歩も大好きで上手に歩けるし、

健康面もほとんど心配なし。

 

推定8歳という年齢と、軽度の白内障があることをご理解いただければ、

ご縁はきっとそう遠くないはず。。。。!!

 

っと、思っていましたが・・・・

 

まさか、こんなに早くにお話があるとはっ(^◇^;)!!

 

もぐたん、本日よりトライアルに入りました。

パパさんのお友達のお家です。

 

ご主人と、そのお母さん(おばあちゃん)とご主人の妹さんご夫妻と

みんなで我が家に来てくださり、もぐたんと一緒に暮らすことを望んでくださいました。

 

いつもおうちにいるおばあちゃんが、常にもぐたんを抱っこしててくれそう!!

 

マルチーズとシェルティーをお家の中で飼われていたご経験があるご家族です。

今は他界して他にワンちゃんはいません。

 

一緒に来てくださった妹さんご夫婦のお家には、

トイプードルちゃんとアメリカンコッカーちゃんがいるそうです。

 

サークルは、おうちにあるとおっしゃっていたので、

フードとトイレシート、ベッドとアンカー、ハーネスとリードをお渡しして

お見送りしましたが、マナーバンドもいちおーお持ちいただこうと思いながら、

忘れてしまいました(涙

 

何だかバタバタしてしまって、写真も撮り忘れてしまいました・・・(T_T)

 

Oさま、もしよければ、トライアル中の写メでも送ってくださると嬉しいです。

もぐたんを、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  もぐたん

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 オス

【推定年齢】 8歳

【体重】 4.3キロ(要ダイエット)

右後ろ足 パテラ(グレード1) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 11/24投薬済

心雑音 なし 

9種混合ワクチン済(11/24)

去勢手術・歯石除去・レーザーイボ取り・歯周病ケア 済(11/27)

 

+ + + + + + +

 

11/24 医療費   5,991円

11/28 医療費  21,000円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

   

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







ヨーキー*もぐたん トライアルへ。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くまこ 2011年12月 4日 02:22

もぐたん良かったね~!おめでとう!
安心できるおうちみたいだし本当に良かったです(>▽<)ノ
おばあちゃんが居てくれたら寂しくないですもんね♪
早く決まれ~と思ってたけど、ホントに早くて嬉しいびっくりでした(笑)

この調子でちゅらちゃんもむぎちゃんも続くのダ~!!

風邪もはやってるし、お孫さんも生まれたしで相当大変だと思いますが体調を崩さないようご自愛くださいね。

ぱんちょママ 2011年12月 9日 06:17

くまこさん
ありがとうございます(*´ー`)
トライアル中のメールでは
「10年もいるみたいにリラックスしておばあさんの膝でいびきをかいていて休んでいる」
「良い家族になれそうです」っと仰ってくださってたので、
きっとよいお返事が頂けるものと思っています。

     

TOP > ヨーキー*もぐたん | 保護犬 > ヨーキー*もぐたん トライアルへ。

Search
Feeds


Return to page top