+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《岡山市保健所》成犬譲渡☆幸せになったチワワのココアちゃん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 《岡山市保健所》成犬譲渡☆幸せになったチワワのココアちゃん♪

《岡山市保健所》成犬譲渡☆幸せになったチワワのココアちゃん♪

2011-8-8-1.JPG

 

 

先日ご紹介したこちらのチワワちゃん↑。

岡山市保健所から一般譲渡犬として、市民の方へ譲渡されたココアちゃんです。。。

 

収容時3.5キロだった体重が、譲渡された時には、4.8キロまで増えていて、コロンコロン^^

ダイエットしないと、避妊手術時の麻酔に影響が・・・っと言われ、

里親様が努力した結果、4.3キロまで減ったので、先週、

こばやし先生にて、避妊手術が完了したココアちゃん。

 

そのココアちゃんが、本日我が家へ遊びに来てくれました~♪

 

 

2011-8-8-2.JPG

 

 

 

( ̄-  ̄ ) ンー思ったより、細い!

あともうちょっとって感じでした!

 

性格はやっぱり◎!!

 

まだ家族になって2ヶ月経ってないと思うのですが、

すっかりマオゴンさんのうちの仔になっていました!

 

 

2011-8-8-3.JPG

 

 

そして、ココアちゃん、何と、立って『チン!』っとするんです!

可愛いのなんのって・・・・・(∩笊ケ∀笊ケ∩)笶、

 

 

この状態で、『頂戴!ちょうだい!』ってするんですよ~!!

動画みたいでしょ?

 

もちろんバッチリ収録しましたよぉ~!!

 

 

→ 《動画》 頂戴!頂戴!ってするココアちゃん

 

 

成犬から家族に迎えても、こんなにすぐ懐くし、

すっかり家族に溶け込んでるでしょ。。。ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

 

 

2011-8-8-4.JPG

 

 

 

マオゴンさんから、トイレとフードを頂きました。

保護犬達に大切に使わせていただきます!

ありがとうございました(*´◡`*)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







《岡山市保健所》成犬譲渡☆幸せになったチワワのココアちゃん♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TK3 2011年8月 9日 08:32

ココアちゃん可愛いですね!!
朝から癒されました(*´ェ`*)ポッ

ぱんちょママ 2011年8月 9日 22:06

TK3様

癒されてくださって、私も嬉しいです!
可愛いですよね~。
うちの仔たちも覚えてくれないかなぁ~~(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 《岡山市保健所》成犬譲渡☆幸せになったチワワのココアちゃん♪

Search
Feeds


Return to page top