+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ > かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪

かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪

2011-8-9-1.jpg

 

 

先月、7/8に幸せを掴み、早々に脱走事件をおこしたやんちゃ姫・・・

かなめ 改め ケイミーちゃん♪の里親様から、幸せ報告メールが届きましたよぉ~(*´◡`*)

 

 

この間はお世話になりましたm(._.)m
今日、休みだったので2度目のワクチンに行こうと思ったのですが・・・病院がお休みだったので餌と新しい首輪買って帰って来ました・次の休みは金曜日なので改めて行こうと思います。
最近は凄くやんちゃで皆噛んだり引っ掻かれたりで傷まみれです。ケイミーちゃんはそれぐらい元気&我が家のボス的存在です!

あれ以来、ベランダのカギは二重ロックで開ける時は短時間なのでリードつけて、玄関の方は(我が家には扉1ツしかないけど)マンションの2階全体の扉を利用して脱走にも気を付けています。

又、金曜日にワクチンに行ったら連絡致します♪

 

 

先住犬のチワワちゃんとも、お子様とも仲良し!

少し毛が短くなった?!夏だからかな(;^ω^)

脱走対策2重に考えてくださり、ありがとうございます!

 

 

2011-8-9-2.jpg

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ > かなめ 改め ケイミーちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top