+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*おさらちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*おさら | 保護犬 > トイプードル*おさらちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*おさらちゃんに家族が出来ました!

2020-12-10-1.jpeg



保護から2週間ちょっととスピード譲渡になったのは
トイプードルのおさらちゃん♪
明るく元気いっぱい!!
最初から何の心配のない仔でした。。

先日の里親会に会いに来てくださったママさん。。。
ワンコ初心者のご家族でしたが
一所懸命私の話を聞いてくださいました。

お話している間、ママのお膝にちょこんと座るおさらちゃん(*^_^*)


2020-12-10-2.jpeg



お留守番も5時間ほどだそうです!!
お嬢さんが学校に行ってる間にお届けだったので
あとでお写真送ってくださいました♪

2020-12-10-3.jpeg



学校から帰ったお嬢さんに、おさらちゃん吠えちゃったみたいだけど。。。
少しづつ仲良くなってるようです。

2020-12-10-4.jpeg



ご飯も20秒で完食!っと驚かれてましたww
これから楽しい事沢山経験させてもらってね。。。

おさらちゃん改め のあちゃんです。。。








     

TOP > トイプードル*おさら | 保護犬 > トイプードル*おさらちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top