+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ プレート君に家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*プレート > マルチーズ プレート君に家族が出来ました♪

マルチーズ プレート君に家族が出来ました♪

2020-12-7-1.jpeg



10年以上前にトイプープリンちゃんモモちゃんを
迎えて下さった里親さんと
一緒に譲渡会に来てくださってた、りつこさん。
その時からのお付き合いです。

2代目プリンちゃんモモちゃんの譲渡の時も
同伴してくださってました(*^▽^*)

そしてこの度、りつこさんに譲渡するのは初めて!!
りつこさんのお母様が大切に大切にしていた
チワワxマルチーズの大ちゃん・・・2年前にお空組へ。。。
その前にはマルチーズのさくらちゃんも看取られて。。。
今は、チワワの花ちゃんだけ。。。


2020-12-7-2.jpeg



ママさんが抱っこして放しませんww

2020-12-7-3.jpeg



花ちゃんとも問題なさそうです!

2020-12-7-4.jpeg



もうね、めっちゃ安心してお任せできます!!
お名前は。。。ご想像通り、2代目大ちゃんw

ママさんがご自宅でご商売されているので
お留守番なしです!!


2020-12-7-5.jpeg



ご負担金の他に、ご支援金と、美味しそうなイチゴも
もたせてくださいました。
ありがとうございました!!

大ちゃんをよろしくお願いします。







     

TOP > マルチーズ*プレート > マルチーズ プレート君に家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top