+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*このちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*この | 保護犬 > トイプードル*このちゃんに家族が出来ました♪

トイプードル*このちゃんに家族が出来ました♪

2020-12-13-1.jpeg



このちゃんを迎えてくださったのは
今年4月に、こぎみゅん→マリンちゃんを迎えて下さったご夫婦♪

春にご自宅確認させて頂いてるので
今回はお迎えに来ていただきました(#^.^#)

2020-12-13-2.jpeg



長い間、大切にこのを預かり、
ケアしてくれた預かりママのあんちゃん(ू′o‵ ू)*✲゚
あんちゃんに甘えるこの。。。
久々あんちゃんの号泣見れるかと思いきや、
なんだか我慢も覚えたらしいww
こらえてたよw

2020-12-13-3.jpeg



あんちゃんに沢山のハンドメイドのお洋服をもらっていたのに
ららら商店のお洋服も買ってくださいました(#^.^#)
おソロでめっちゃ可愛かった♪

2020-12-13-4.jpeg



優しいパパママが出来てよかったね。。。
マリンちゃんは、朝晩めっちゃお散歩に連れてってもらって
爪切りが必要ないほどなんて~~(#^.^#)
このもたっぷりお散歩連れて行ってもらえるね!!

2020-12-13-5.jpeg



お土産にいただいたスイーツ、
みんなで頂きました(#^.^#)

2020-12-13-6.jpeg



それから、ママさんの作品。。。
頂いちゃいました(#^.^#)

2020-12-13-7.jpeg



こちらは、あしながマルシェにいただいたよ。。。
欲しい方ご連絡ください♪


ご負担金の他に、ご支援金もいただきまして
本当にありがとうございました。

このちゃんは、このんちゃんと可愛いお名前もらって
これからずーーっと幸せに暮らせます♪








     

TOP > トイプードル*この | 保護犬 > トイプードル*このちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top