+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*たあ坊に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*みんなのたあ坊 | 保護犬 > トイプードル*たあ坊に家族が出来ました!

トイプードル*たあ坊に家族が出来ました!



すごく明るくて元気いっぱいのたあ坊ですが、
我が家に来たことがある方は知ってると思いますが
人見知りがあります。
お客様が来ても、私のパソコンの椅子の下に隠れたり
ケージに入って身をひそめたり。。。

最近までは、パパさん帰宅時にもそんな感じでした。
そんなたあ坊が。。。。!

2020-5-8-1.jpeg



ほれ!!すっかり馴染んでる( *´艸`)
たあ坊を家族に迎えてくれたのは、
1年半前にモット(ダカラ)君を迎えてくれたご家族!
(→その時の記事

その時子犬だった先住のワッフル君(シルバー)は2歳になりました!
まだまだやんちゃ盛りのワッフル君。
モット君、遊び相手にならないらしいのです。。。
ママさん談
「モットは私(ママさん)が居ればいいって感じ。。。」

2020-5-8-2.jpeg



ワッフル君がモットに遊びを仕掛けてもfullシカトだそうw
わかるわぁーーー!
ジミーと同じ。。。
白プー男子はみんなそんなかしら。。。w

たあ坊なら、きっとワッフル君と楽しく遊べるようになると思う!
それに、何といってもかかりつけが同じ。。。
そのままたあ坊のカルテを引き継いでくださるし
何かあればサッと病院にかかってくださるママだし
本当に安心です。

2020-5-8-3.jpeg



可愛い人間の3姉妹と毛の生えた3兄弟( *´艸`)
一日に何度もお散歩へ行くそうです。。。
たあ坊、幸せになれるねっ!!
ママさん、どうぞよろしくお願いいたします。

たあ坊 改め 幸福の・・・・ふく君!


2020-5-8-4.jpg



お家へついてすぐにLINE下さいました!
普通にワッフル君とサークルに入ってるヾ(≧∀≦☆)

2020-5-8-5.jpg



すごく落ち着いてるみたいです!

2020-5-8-6.jpg



あっ!寝ちゃった。。。
うちではスーちゃんと仲がよかったけど
一緒に寝ることはなかったなぁ~。

何だかドンピシャのお宅にいけました!!









     

TOP > トイプードル*みんなのたあ坊 | 保護犬 > トイプードル*たあ坊に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top