+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*プチアンジュちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*プチアンジュ | 保護犬 > トイプードル*プチアンジュちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*プチアンジュちゃんに家族が出来ました!



プチアンジュちゃんに手をあげてくださったのは、
2年前、ポカリちゃん(現:まるちゃん)に手をあげてくださったママで、
ポカリちゃんとは残念ながらご縁がなかったのですが、
その後、他団体さんからトイプドルのミルクちゃんを迎え、
そして、去年秋にご実家の方で、うちから
トイプードルのすみちゃん(現:愛姫ちゃん)を迎えて下さって、
その時もお見合いからお届けから同席してくださったママさんです。
(→ その時の記事はこちら

先日、お見合いに来てくださり、
何故かジミーも一緒にパチリ( *´艸`)

2020-5-9-1.jpeg



いっぱい考えて、ご家族と沢山話し合われ、
本日のお届けとなりました!

2020-5-9-2.jpeg



ミルクちゃん、ちょっと嫌そうなけど、、、(笑)

2020-5-9-3.jpeg



まぁまぁいい感じww
お子さん4人とパパママの6人と1ワンの大家族さんに
入れていただく事になりました!

2020-5-9-4.jpeg



今日は、一番上のお兄ちゃんとパパさんがお留守でしたが
それでも賑やかに迎えて頂きました!


2020-5-9-5.jpeg



ありがとうございます!
アンジュちゃんをよろしくお願いいたします!

2020-5-9-6.jpeg



ご負担金とお菓子のお土産も持たせてくださり
ありがとうございました。







     

TOP > トイプードル*プチアンジュ | 保護犬 > トイプードル*プチアンジュちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top