+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのはんなりこまちちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はんなりこまち | 保護犬 > チワワのはんなりこまちちゃんに家族が出来ました!

チワワのはんなりこまちちゃんに家族が出来ました!

2020-5-3-1.jpeg



はんなりこまちちゃんに手をあげてくださったのは、
3月に幸せをつかんだ、うり(うりうりころん)君のご家族様。

本日、お見合いに来てくださり、
うりとの相性も何の問題もなく、
ご自宅確認はうりんときに済んでるので
そのまま連れて帰られました(*^▽^*)


2020-5-3-2.jpeg



フィラリア陽性なのと、まだ避妊手術の抜糸が済んでないのですが、
避妊手術をした動物病院にそのままかかって下さるとの事で
抜糸もその後の治療もすべてお任せしちゃいました。


2020-5-3-3.jpeg



幸せ間違いなしです!
うりと一緒に朝昼晩、沢山お散歩に連れて行ってもらえそうです!

少し時間のかかる仔かなぁって思ってましたが
保護から2週間のスピード卒業となりました!









     

TOP > チワワ*はんなりこまち | 保護犬 > チワワのはんなりこまちちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top