+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*だいずに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*だいず | 保護犬 > ポメラニアン*だいずに家族が出来ました!

ポメラニアン*だいずに家族が出来ました!

2019-11-1-5.jpeg



生後40日ほどでやってきたポメラニアンの子犬、だいず。
右後ろ脚は指が一本しかなく、
左後ろ足はかかとから先が欠損・・・
でも、そんなハンディもまったく感じさせないほど
元気に走り回り、
体重も320gから2400gまで成長し
生後4カ月半・・・本日本当の家族の元へ旅立ちました♪


2019-11-1-1.jpeg



先住のパールちゃんは5キロの大きなパピヨンの男の仔。。。
15歳です。。。

2019-11-1-2.jpeg



本日初対面だったけど
だいずを気に入ってくれたらしく、
始終ひっついて、相性はよさげ。。。

2019-11-1-3.jpeg



里親さん曰く、パールちゃんにお孫ができた。。。と(笑)
里親さんご夫妻には
17歳の長女ちゃんから10歳の4女ちゃんまで4人のお子様が。。。
おうちには常に誰かしらおられ、
お留守番なしのお宅で、だいずはスクスクと育つと思います。

今日は、次女ちゃんと3女ちゃんが学校で居なかったけど。。。
だいずの事、よろしくね!
可愛がってあげてねっ!


2019-11-1-4.jpeg



少し遠いけどね、、、
また里親会などにも、連れてきてくださると嬉しいです!

これまで、だいずを応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

お名前は、だいずのままだそうです♪








     

TOP > ポメラニアン*だいず | 保護犬 > ポメラニアン*だいずに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top