+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  雑種のタープ・テントに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*タープ | 雑種*テント > 雑種のタープ・テントに家族が出来ました♪

雑種のタープ・テントに家族が出来ました♪



2頭一緒に迎えて頂きました♪
少し前にお見合いに来てくださったご家族。。。

2019-10-29-1.jpeg



単身赴任で週末に帰ってきたり帰らなかったりのパパさん・・・
その時、もうほぼ決まったかなって思ったんですが
(で、譲渡の時はパパさん居ないかも。。。なので、
写真も撮らせて頂いた( ̄▽ ̄;))

そっからだいぶ悩まれたみたいで。。。
覚悟が決まらなかったようだったけど、、、
でも、サークルは買った。。。と( ̄▽ ̄;)

2頭一緒は絶対にあの仔たちのとっては嬉しいけど、
命だもん、そりゃ悩むのも分かりますって!!
これからあと20年生きるかもしれない大切な命。。。

2019-10-29-2.jpg



小学校と幼稚園の僕たち。。。
そしてやんちゃな子犬の男の仔・・・タープとテント。。。
旦那様は単身赴任。。。

先日我が家でも2時間くらいお話しさせて頂きました。
今日、お邪魔してまた2時間くらいお話し&模様替え?(笑)
させて頂きました!


大変だと思う。。。
けど、きっとそれ以上にこの仔たちから幸せをもらえるはずです。


2019-10-29-3.jpeg



タープ、テント、卒業です!
沢山の応援ありがとうございました!

里親様、どうぞよろしくお願いします。







     

TOP > 保護犬 | 雑種*タープ | 雑種*テント > 雑種のタープ・テントに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top