+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  タープ、テントのご報告。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*タープ | 雑種*テント > タープ、テントのご報告。

タープ、テントのご報告。



先日、2匹一緒に迎えてもらったはずのタープとテント。。。
実はタープが戻ってきてます。

里親さんは、譲渡前から悩まれて悩まれて。。。
譲渡したあの日も、置いて帰る準備はしていったものの、、、
本当は2回目のお見合いの予定でした。。。

翌日には、やっぱり1頭にしてください。
責任を果たす自信がないです。。。っと。

元々は個々の募集でしたが
2頭一緒にと考えてくださってたので
私の方も嬉しくて嬉しくて。。。。
諦めきれず、そのままお互い少し考えましょう。。。っと
1週間そのまま二人をお願いしてましたが、
やっぱり1頭との事で、本日お迎えに行ってきました。

どちらにするかでも、
悩まれて悩まれて、、、、

1週間お世話したら、そりゃ性格も分かります。
タ~ちゃんの方が、やんちゃで甘えん坊で
性格は可愛いですよね~。って。
大変なのも、タ~ちゃん、毛が薄いのもタ~ちゃん(^-^;



2019-11-4-1.JPG



1週間お世話になっている間に
歯磨きしてくださったり、

2019-11-4-2.JPG



お出かけもして下さったり。。。。

2019-11-4-3.JPG



お散歩練習もしてくださったり。。。

最初はどちらか戻ってくるとのことで私もショックだったけど、
トライアル期間と思って、
見守る事にしてました。。。

お子さんたちも最後まで、
タープを名残惜しそうに撫でてくれて。。。
1週間とっても可愛がってくれてました、、、

ありがとうございました!
テンちゃんだけ、卒業です!!

なお、ターちゃんは、保護にかかわってくださってた方が
手を挙げてくださってます!!
大丈夫、幸せになれます!!

またご報告します!!







     

TOP > 保護犬 | 雑種*タープ | 雑種*テント > タープ、テントのご報告。

Search
Feeds


Return to page top