+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*あみちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*あみ | 保護犬 > トイプードル*あみちゃんに家族が出来ました♪

トイプードル*あみちゃんに家族が出来ました♪

2019-9-8-1.jpeg



今日の里親会で、プリモモママちゃんが
パパさんと来てくださり、
あみちゃんをと言ってくださいました♪

プリモモママちゃんは、11年前。。。
真冬に玄関先に捨てられてた
親子プードルの里親さんになってくださった方で、
それからのお付き合い。

去年、モモちゃんを亡くし、
アグネス 改め モモ(2)を迎えてくださって
(→その時の記事はこちら

譲渡時のモモ(2)↓。

2018-12-29-5.jpeg



モモ(2)のイメチェン↓。


2019-9-8-2.jpeg



この夏、プリンちゃんも旅立ってしまい、
モモ(2)が寂しがってると。。。

この度、あみ 改め プリン(2)を迎えてくださいました

2019-9-8-3.jpeg



ややこしいけど、
これからもプリモモママちゃんです♪

パパちゃん、ママちゃん、
この度も優しい選択をありがとうございました!








     

TOP > トイプードル*あみ | 保護犬 > トイプードル*あみちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top