+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのトングに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*トング | 保護犬 > チワワのトングに家族が出来ました!

チワワのトングに家族が出来ました!

2019-9-14-1.jpeg



繁殖場から出てきたばかりのトングは、
もうめちゃくちゃ身体が汚れてて
爪も伸び放題で、
チワワなのにこんなにもつれた仔を見たことがない!
よくプードルやシーズーとかは
めちゃくちゃな仔が多いけど、チワワなのにここまで。。って
ものすごく衝撃的でした。

そんなトング、トリミングで綺麗にしてもらい
預かりママのあんちゃんの元で、
大切に大切にお世話してもらい、

2019-9-14-2.jpg



すっかり可愛いやんちゃ王子となって!

先日の里親会に会いに来てくださったご家族の元へ
本日正式譲渡になりました。

もうね、アンケートに答えてくださってた時から
私の心は半分決まってて、、、
お電話でお話させてもらいほぼ決まってて。。。
里親会会場で初めてお会いした時には、
トングはココのおうちで幸せになれるなって確信してました。。。

で、ママさんからも里親会会場で
トング君をぜひ家族にしたいとお申し出頂いて。。。

あの日、トングをずっと抱っこしていたご家族。。。
気になってた方もきっと多かったよね^^

先住のチワワちゃんを亡くされたばかりのご家族。。。
大切に大切に1頭を育てられて、
闘病生活を支え、見送られたご家族。。。

何の心配もありません。

2019-9-14-3.jpeg



オヤツまだぁ??っとキッチンに居るママを追いかけるトング。
パパさんもものすごく優しそう!

ママはおうちでお仕事されてるので
ほぼお留守番のないご家族です。

トング 改め しずく君

2019-9-14-4.jpeg



幸せ間違いなしです!
これまでトングの応援ありがとうございました!
卒業です!

ご負担金の他にご支援金もありがとうございました!








     

TOP > チワワ*トング | 保護犬 > チワワのトングに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top