+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのアグネスちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*アグネス | 保護犬 > トイプードルのアグネスちゃんに家族が出来ました!

トイプードルのアグネスちゃんに家族が出来ました!



昨日の昼間、60代の方からメッツへお話を頂きました。

以前から存じあげている方で
保護犬にとっても理解のある素晴らしいお方で、
ぜひ保護犬を迎えて頂きたかったのですが
メッツはまだ6歳。。。
あと14年くらいは生きるかもしれない。。。

(´ー`*)うーん、
私は色々考えてアグネスをお勧めしました。。。
が、ご縁はなかったようでした。

残念だなぁって思ってた矢先、
夕方にまた別の方からご連絡頂いて。。。



DSC07224.JPG



話は遡り、10年以上前。。。2008年2月、
寒空の下に2頭のプードルが捨てられました。(上↑写真の仔たち)
小さなキャリーに2匹一緒に入れられて。。。
キャリーの中にはその仔たちの生年月日と名前、、、
その仔たちが親子であること、、、
よろしくお願いします。。。
など書かれたメモが入っていました。
まだ3歳と5歳の女の仔たち。。。
ボラ友が保護して、少しの期間、我が家でお預かりして
そして春には2匹一緒に幸せを掴みました。
あれから10年。。。
娘の方のプードルちゃんが今年2月
先に逝ってしまいました。



2018-12-29-1.jpeg



ママのプードル、プリンちゃんはいま15歳。↑
穏やかなとっても優しい仔です。

2018-12-29-5.jpeg



アグネスちゃんは、そちらのママさんからお話を頂き、

今朝、お見合いということで連れていき
そのまま譲渡になりました(*^▽^*)

超スピード譲渡ですが、これがご縁というもの。。。
本当に本当に素敵なご縁と思います。



2018-12-29-2.jpeg



ウロウロ探検して、
いっぱいマーキングもして(笑)
パパにもおやつをもらい、
ママに優しく抱っこされて。。。
場所見知りも人見知りもそれほどなく。。。
お姉ちゃんプードルのプリンちゃんとも問題なく過ごせそう。。。

2018-12-29-3.jpeg



アグネス改め モモちゃんです。。。
そう、2月にお星さまになってしまった娘のモモちゃんのお名前を
そのまま頂きました。
モモ2です(*^▽^*)

2018-12-29-4.jpeg



美味しいコーヒーと、
お菓子をご馳走様でした。
沢山のご支援金とご負担金もありがとうございます。

プリンちゃん、パパさん、ママさん
モモ2をよろしくお願いします(*^▽^*)

*****
実は、朝出かけようとしたら
車のエンジンがかからず。。。(´;ω;`)
同席予定だった律子さんに迎えに来てもらうという失態( ̄▽ ̄;)

律子さん、送迎ありがとうございました(*^▽^*)
今後も、プリモモファミリーをよろしくお願いします♪







     

TOP > トイプードル*アグネス | 保護犬 > トイプードルのアグネスちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top