+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*奈保子 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*奈保子 | 保護犬 > トイプードル*奈保子 里親募集要項

トイプードル*奈保子 里親募集要項

2019-5-14-2.jpeg

仮名 : 奈保子
犬種 : トイプードル
性別 : メス
年齢 : 6才位
体重 :  3.5キロ→4.6キロ(適正5キロ位)


2019.4.21 メディカルチェック

フィラリア陰性
レボリューション済
乳腺腫瘍多数
お尻に褥瘡2ヵ所

2019.5.7

乳腺腫瘍切除済(一番上のお乳を残し、すべて摘出しました)
避妊手術済
マイクロチップ挿入済
術前の血液検査の結果も特に問題なし。

とにかく、人にも犬にもフレンドリー♪
性格花丸です♪

声帯を切られてるので
吠えてもハフハフ言うだけです。
そんな吠える仔じゃないんだけどなぁー。
何で切られたんじゃろ(´;ω;`)

乳腺腫瘍はボコボコいっぱいあったので病理検査に出してます。

2019.5.15

数日包帯を巻いたままにしてたので、取ってみて改めてびっくり。
奈保子ちゃん、よく頑張りました。

2019-5-15-1.jpeg


そして、病理検査の結果が出ました!!

良性でした!!

2019-5-15-2.JPG


週末に抜糸にいってきます。
里親募集開始します!!

本当に本当にすごく良い仔です!!

お尻の褥瘡も治ってます!!
お見合い可!!
まずはお問合せください♪


2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > トイプードル*奈保子 | 保護犬 > トイプードル*奈保子 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top