+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*美奈子 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*美奈子 | 保護犬 > トイプードル*美奈子 里親募集要項

トイプードル*美奈子 里親募集要項

2019-5-14-1.jpeg

仮名 : 美奈子
犬種 : トイプードル
性別 : メス
年齢 : 3~4才位
体重 :  2.6キロ→3.5キロ


2019.4.21 メディカルチェック

フィラリア陰性
左足重度パテラ。
レボリューション済

2019.5.8

避妊手術済
マイクロチップ挿入済

まだちょびっと人馴れしていない感じですが、
抱っこもブラシも大人しくさせます。
犬とはフレンドリー。
若いので片足ケンケンで走り回って遊んでます(#^.^#)

術前の血液検査の結果も特に問題なし。
健康体ですと言われました(*^▽^*)

2019.5.29 
左足パテラの手術が無事に終わりました。
お皿の位置がすごく遠ざかっていたため
元に戻すために大腿骨の骨切りが必要で
1センチほど足が短くなり、プレートが入っています。
何も問題なければこのプレートは生涯入れっぱなしで大丈夫だそうです。


2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > トイプードル*美奈子 | 保護犬 > トイプードル*美奈子 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top