+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*一平君に家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*一平 | 保護犬 > トイプードル*一平君に家族が出来ました♪

トイプードル*一平君に家族が出来ました♪

2019-6-22-1.jpeg



今日、ぺいぺいこと一平ちゃんに家族が出来ました!
去年、譲渡したノアちゃん(ミロ)のおうちです。

もう1頭保護犬を。。との事で
先日の里親会に来てくださってました。
ママさんは、どの仔も可愛くて決められない。。。っと。

沢山相談して、本日、一平ちゃんと聖子ちゃんをお連れしてお見合い。



2019-6-22-2.jpeg



途中、パパさんも帰ってこられて。。。。
でも決められない。。。
どちらも可愛くて。。。( *´艸`)
って何度もおっしゃられてました(;^_^A

実は、ノアちゃん(ミロ)の時もそうだったんですよね~。
いろはすちゃんとミロをお連れして、悩んで悩んでミロに。。。

今回も、半ば聖子ちゃんに決めようかっておっしゃられてたところを
私が独断と偏見で一平ちゃんの方が合う気がする。。っと(;・∀・)

だってね、ノアちゃんがペイペイの事を気に入って
後付け回して、遊ぼうって誘ってみたりしてたんよ。。。

ノアちゃんちは、動物病院さんに歩いて行けるところだし、
持病があるペイペイを安心してお任せできる!
そう思ったんです((o´v`o)ノ

2019-6-22-3.jpeg



今はまだ、あんちゃんの事を窓越しに待っている状態のようだけど
ペイペイだもん!
すぐに慣れて、ママとお姉ちゃんにべったりになるよ。。。

これまで沢山の応援、ありがとうございました。
一平ちゃん、卒業です!


2019-6-22-4.jpeg



美味しいケーキと、譲渡のご負担金もありがとうございました!

長い間、大切に安全に、お預かりしてくれてたあんちゃん、
本当にありがとう!!








     

TOP > トイプードル*一平 | 保護犬 > トイプードル*一平君に家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top