+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアンの尚美ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*尚美 | 保護犬 > ポメラニアンの尚美ちゃんに家族が出来ました!

ポメラニアンの尚美ちゃんに家族が出来ました!

2019-2-14-1.jpeg



お利口に助手席に乗ってしゅっぱーつ!!
と、思いきや・・・・尚美ちゃん、前足キャリーから出てますよ。。。
いや、後ろ足も出てるじゃないの~~(;・∀・)

そういや、尚美ちゃん、ご飯食べ終わったあとに
ケージから出してあげようとするといっつもきっちりと前足が
2本ともお皿の中。。。

前もそんな仔居たなぁ、、、
あ!いろはすちゃんだ、、、
同じポメラニアン。。。ポメラニアンはそうなのか??(;゚Д゚)

ということで、到着したのは、去年9月に幸せを掴んだチワワの琴(ことり)ちゃんのおうち。。。
里親会のあった日の夜にお申し出を頂き
この度譲渡になりました。

尚美ちゃんには何組かの方がご検討くださってたのですが、
みなさんとっても素敵な方だったのですが、
すみません、、、
尚美ちゃん、ワンコと遊ぶの好きだし、
ことちゃんも一人で寂しがってたみたいだし、
きっと良い遊び相手になると確信したので
琴ちゃんのおうちに迎えていただく事にしました。

この度はご縁がなかったご家族様も、こりずにまた里親会に来てくださり
保護っこの新しい家族に手を挙げてくださると嬉しいです。


2019-2-14-2.jpeg



さて、尚美ちゃんはお話の間もママに抱かれご満悦。
いや、ちょっと緊張してたかな。。。

でもきっとすぐにはじけて、琴ちゃんと走り回って遊ぶようになると思いますよ。
最初大変かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。


2019-2-14-3.jpeg



ご負担金のほかに、ご支援金と
あとマルシェ商品のご寄付と、お土産にロールケーキまで
持たせてくださいました。
ありがとうございました!


2019-2-14-4.jpeg



きっとまた里親会に遊びに来てくださると思います。
また二人の様子教えてくださいね~♪
どうぞ、尚美ちゃんをよろしくお願いします!

新しいお名前はまだ考え中のようです((o´v`o)ノ







     

TOP > ポメラニアン*尚美 | 保護犬 > ポメラニアンの尚美ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top