+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*のりPに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*のりP | 保護犬 > マルチーズ*のりPに家族が出来ました!

マルチーズ*のりPに家族が出来ました!



1月の里親会はヒート中で参加できなかったのりPですが、
小さなトイプードルの女の仔を連れてメッツに会いに来てくださった親子さんが
とっても素敵なママさんで。。。

話をしていたら、のりPが合うんじゃないかと思い。。。
その後我が家に来ていただきのりPと面会してもらいました。

その時、先住のトイプーちゃんとのりPがめっちゃ意気投合した感じで遊んでて。。。
もうこれ決まりでしょうってママさんも私も思いました(^^)/


2019-2-7-1.jpeg



その後、ママの経営する美容室にも遊びに行かせてもらい。。。
近くに住むママのご両親ともお会いすることができて。。。

ヒートが終わり次第、避妊をしてお届けに伺う約束をしていました。

先日、避妊手術も無事に終わったので
本日晴れてお届けに!


2019-2-7-2.jpeg



のりPの為に用意してくださってたスペースに、
勝手に入り込み、
ドーム型のベッドの上に寝るのりP(笑)

2019-2-7-3.jpeg



もうすっかり馴染んでいて、保護主、(+_+)びっくり!
保護主帰ろうとしても、一切の後追いなしに
ママと二人で大笑い(笑)

のりPに優しい家族ができました。。。


ご負担金のほかにご支援金も頂き
ありがとうございました!

2019-2-7-4.JPG



お届け2時間後、ママから届いた写真。。。w
最初から家族だったみたいだね~ヾ(≧∀≦☆)

『 絶対に☆うちに来てヨカッタ~♡ッテ思ってもらえると思います♡!!笑
絶対に☆幸せにするので安心してくださぃネッ♡(^▽^) 』
と心強いお言葉も添えてありました!


新しいお名前は、娘さんが帰ってきてから二つの候補から決定するそうです。

のりPの応援ありがとうございました。。。
のりPにぴったりのご家族です!!








     

TOP > マルチーズ*のりP | 保護犬 > マルチーズ*のりPに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top