+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのひでみちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ひでみ | 保護犬 > チワワのひでみちゃんに家族が出来ました!

チワワのひでみちゃんに家族が出来ました!



先日の里親会、沢山のご来場者さま。。。
お話が出来なかった方も多かったように思います。
その中で、あんちゃんが対応してくれたご家族様。。。
私は、当日はまったくお話ができなかったのですが、
はのんとうたの里親様、まなみんくちゃんのご紹介の方だったらしく、
里親会の翌日にご連絡頂き、
お電話でじっくりとお話させて頂き、ひでみちゃんのご縁が結ばれました。

3キロ位あってもいい体格のひでみちゃんなのに
保護当初2.2キロ位しかなくてガリガリ。。。
すごく食べ物に執着があり、毎回お皿に飛びつかれてフードばらまいて大騒ぎだった仔。。。

必死で、「待て」と「よし!」は教えました。

食糞する仔は多いけど、なかでもひでみちゃんの執着はすごかったです。
(保護当初に比べたらだいぶマシになりました)

あと、眠いと機嫌が悪くなるようで、
普段は犬に対しても温厚なひでみちゃんが
眠い時だけは、ちょっとガウガウちゃんになっちゃうの、、、

そんな事もお話させて頂いたけど
「大丈夫です!!」っとまるごと受け止めてくださいました。

多頭で飼育するより1頭での方がいいなぁって思ってたので
お声頂けたときはすごく嬉しかったです。

中型犬を室内で大切に看取られたご家族。。。
大変な介護の末に虹の橋を渡られたようで、
そんなお話も聞かせて頂き、安心してお任せ出来ると思いました。



2019-2-14-11.JPG



今度高校生の娘さんと、パパとママと3人ご家族。。。
ママさんはおうちでお仕事されてるのでお留守番はなしです!

2019-2-14-12.JPG



ひでみちゃんにぴったりなご家族!!
幸せになれると確信して置いてきました。


里親会もご家族3人で来られて
保護犬たちを見て3人が3人とも、ひでみちゃんがいい!と仰ったんだって!!
嬉しいね、、、ひでみちゃん!!

みゆぞう様、どうぞ、ひでみちゃんをよろしくお願いします!!

2019-2-14-13.jpeg



ご負担金のほかに、ご支援金も頂きました。
御菓子も持たせてくださり・・・
何から何まで本当にありがとうございました!









     

TOP > チワワ*ひでみ | 保護犬 > チワワのひでみちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top