+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*いろはすちゃんに家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*いろはす | 保護犬 > ポメラニアン*いろはすちゃんに家族ができました!

ポメラニアン*いろはすちゃんに家族ができました!

2018-5-23-1.jpg



オランジーナちゃんに続いて、いろはすちゃんにもご縁がありました!
里親様は、ボラ友の桔梗ちゃんのところから
3年前にヨーキーの女の仔を迎えて頂いたご家族。。。

仮名 こまろちゃん→ココちゃん
は、まだ4歳だけど、ビッグなヨーキーちゃんで
いろはすちゃんは年下の大きなお姉ちゃん(?)妹(?)が出来ました!

2018-5-23-2.jpg



お母さんと、息子さんとお嫁さんの3人家族。。。
大人ばかりの落ち着いたご家庭で、
息子さんは、自営でおうちでお仕事されていて
お母さまもほぼおうちにいらっしゃるとの事で
お留守番もほとんどないお宅です。


2018-5-23-3.jpg



代々ヨーキーちゃんを一人づつ大切に飼われて、、、
この度、多頭飼いも、ポメラニアンもはじめてだそうです。
先住のココちゃんも、いろはすちゃんも
クンクンと上手に挨拶ができ、お互いがそれほど干渉することもなく
いい感じに並んで歩いたりしてましたよ。

きっと仲良しになれると思います!

いろはすちゃん、正式譲渡です!
応援くださった皆様、ありがとうございました。

ご負担金のほかにご支援金も頂きました。
ありがとうございました!







     

TOP > ポメラニアン*いろはす | 保護犬 > ポメラニアン*いろはすちゃんに家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top