+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアンのオランジーナちゃんに家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*オランジーナ | 保護犬 > ポメラニアンのオランジーナちゃんに家族ができました!

ポメラニアンのオランジーナちゃんに家族ができました!

2018-5-22-1.jpg



保護当初(↑上写真)から、
ずーーーっとオランちゃんオランちゃん!って気にかけてくれてたママ。
でも、家族の同意がとれずに何度も何度も家族会議にかけてくれたけども、
その都度ダメで。。。(´;ω;`)
私も、そちらの家族の一員に入れてもらえたらめっちゃ嬉しいっと思えるご家族で。。。。
でも、やっぱり無理なんだろうな。。。。って半ば諦めていたところ、
ママが半ば強引に(?)ご家族の説得に成功したとの連絡があったのが数日前の深夜。。。
普段早寝の私、夜中にたまたま起きて見たラインにそんな朗報が!!
もう寝れんくなったし!!
超うれしい!!


2018-5-22-2.jpg



数日トライアルということでお泊りにいってましたが
本日正式譲渡のお返事をいただきました!!


2018-5-22-3.jpg



オランジーナちゃんの新しい家族は、
Chiwa1さっちゃんち!!
そう、まりもの里親さんでもあるさっちゃんです!
もうね、満面の笑み!!
お見せできないのが残念!!


2018-5-22-4.jpg



オランジーナちゃんは、全然場所見知りも人見知りもなく、
何度か遊びには行ってましたが
すんなり馴染んでいて、まりもとも日に何度が走り回って一緒に遊んでるみたいで。。。
シニアになったおりべさんの負担を減らすことができるはず(*'ω'*)

本当にうれしい!!
さっちゃん、ありがとう!!
さっちゃんのご家族様、この度は(も)本当にありがとうございます!!

どうぞオランちゃんをよろしくお願いします!!

ご負担金のほかにご支援金も頂きました。
ありがとうございました(o*。_。)o







     

TOP > ポメラニアン*オランジーナ | 保護犬 > ポメラニアンのオランジーナちゃんに家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top