+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのべろあとちゅちゅに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ちゅちゅ | チワワ*べろあ | 保護犬 > チワワのべろあとちゅちゅに家族が出来ました!

チワワのべろあとちゅちゅに家族が出来ました!



男の子のチワワ君を大切に育て、この春に15歳で看取られたご夫婦。。。
次の仔は保護犬を。。。っと言ってくださり、
本日、どれす、でにむ、れーす、べろあ、ちゅちゅの5頭を連れてお邪魔しました。


2017-10-26-1.jpg



でにむ君は、バタバタと落ち着かず(まぁ、みんなわちゃわちゃしてましたが。。。)
早々にキャリーにinさせました。
パパさんが、多頭を希望されて。。。
女子4頭の中から2頭を選ぶことに。。。

パパと、専業主婦のママと二人暮らしなのですが
近くに住む娘さんも仕事の途中に駆けつけてくださって・・・

ちゅちゅと、れーす
ちゅちゅと、べろあ
最期まで皆さんで悩まれて。。。

ちゅちゅと、べろあを迎えて頂く事になりました!
今までもこのふたりはあんちゃんちで一緒に居たので相性は間違いないしね^^


2017-10-26-2.jpg



5チワワみんながみんなフレンドリーではなく^^
パパもママもおいで~って言ってくれるのに誰も寄っていかない^^
保護主と預かりの所へはくるのだけどね。。。
でもそこは、元々チワワ飼いのご夫婦。。。
チワワの事はよく分かっていらっしゃいます(^-^)/


2017-10-26-3.jpg



お持ちしたサークルを組み立てると、すっかり二人でin。
落ち着きました(^-^)


2017-10-26-4.jpg



ちゅちゅと、べろあ、家族決定です!!
いきなり2頭なのできっと大変な事もあると思うけど、
多頭は楽しいですよ~~♪

これまでたくさん頑張ってきた二人、
これからはいっぱい愛情もらって、可愛がってもらってね~♪

O様、どうぞ二人をよろしくお願いします(*..)







     

TOP > チワワ*ちゅちゅ | チワワ*べろあ | 保護犬 > チワワのべろあとちゅちゅに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top