+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーとチワワの女の仔たちを引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はぁもにぃ | ヨーキー*めろでぃ | 保護犬☆里親募集 > ヨーキーとチワワの女の仔たちを引き取りました。

ヨーキーとチワワの女の仔たちを引き取りました。



犬舎縮小にむけて少しづつリタイアさせて貰っている仔たち。。。
昨日また2ワンを連れて帰りました。


2017-10-27-1.jpg



ヨーキーのめろでぃちゃん。
6歳と聞いてます。
後ろ足が少し弱そうです。
本日、健康診断に行ってきます。


2017-10-27-2.jpg



チワワの はぁもにぃちゃん。
この仔も6歳と聞いてます。
栄養状態や環境のせいか、背中の毛がほとんどありません。


2017-10-27-3.jpg



二人ともとっても懐っこい可愛い仔たちです。
健康診断後、それぞれの詳細をまた記事にしますね。

よろしくお願いします(*..)





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










ヨーキーとチワワの女の仔たちを引き取りました。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

はなちゃん 2017年10月28日 12:55

ブログ毎回楽しみに見させて頂いてます。
新しい子の情報が載る度に、劣悪な環境で愛情をもらえず、今で育って来たのかと思うと、胸が苦しくなります。
特に、健康状態の記事を見ると、直ぐにでも我が家族に迎え入れたい気持ちでイッパイになります。
でも、現実は難しく、私は今、フルタイムで仕事をしており、残業も多く、新しい家族を迎えることが出来ないのがもどかしく、悔しい限りです。
今まだ迎えることができませんが、時間に余裕ができましたら、これからの子の里親に手を挙げさせていただきます。
今は、少しでもこの子達のためにフリマなどでわずかですが協力できたらと思ってます。
頑張って下さい。

     

TOP > チワワ*はぁもにぃ | ヨーキー*めろでぃ | 保護犬☆里親募集 > ヨーキーとチワワの女の仔たちを引き取りました。



Search
Feeds


Return to page top