+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  雑種の女の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬☆里親募集 | 雑種*ふれあ > 雑種の女の仔を引き取りました。

雑種の女の仔を引き取りました。

2017-9-19-3.JPG



収容期限切れの雑種ちゃんを引き取りに行ってきました。
もっとしょんぼりしてるのかと思ったら、この笑顔。。。
迷子で収容されお迎えナシ。。。
もっともっと落ち込んでるのかと思ってたら。。。

この収容施設の職員さんにめっちゃ甘えて、
何だか楽しそうにしてました。

ココに来る前はどんな生活だったん?
あなたにとってココは楽しいところなの?
愛されることを知らずに生きてきた?

もっともっと楽しいこと、嬉しい事いっぱいあるよ!!
さぁ、一緒に帰ろう!!


2017-9-19-4.JPG



人も犬も好きなフレンドリーな仔です。
だけど、後ろ足がひどいパテラ。。。
手術したほうが良いのか、しない方がいいのか。。。
しばらく獣医さんと相談しながら決めます。

今回は、メディカルチェックから避妊から、
いねちゃんの足の手術をしてくださった先生にお任せ。

ワンコの身になって考えてくれる先生だから。。。
安心してお任せしようね。。。

若い仔だったら手術。。。
でも歳の仔だったら、、、
この仔を引き出す前に相談していました。。。

実際に先生に診て頂き。。。
推定年齢は、6歳から8歳。。。微妙です。。。
放っておけば、もしかしたら10歳位になって
歩けなくなるかもしれない。。。
今は、変な恰好ではあるけど歩けています。。。

けど、手術しなくても、筋力がついてくれば
もしかしたらもうちょっとカッコよく歩けるようになるかもしれない。。。
よく相談しながら、考えていこうと思っています。

足の事以外は健康そうです。。。





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







雑種の女の仔を引き取りました。 Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > 保護犬☆里親募集 | 雑種*ふれあ > 雑種の女の仔を引き取りました。



Search
Feeds


Return to page top