+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ゆのみちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ゆのみ | 保護犬 > トイプードル*ゆのみちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ゆのみちゃんに家族が出来ました!

2017-9-21-1.JPG



ゆのみちゃん、先日の里親会で沢山のご希望を頂きました。
ありがとうございました。
どの方も素晴らしい方で、正直選ばなくてはいけない事が辛かったです。
ゆのみは一人しかいないのでね。。。ヽ(;▽;)ノ

お留守番なしで、ご夫婦でFBもされていて、
先住ワンちゃんも居なく、べったりと甘やかしてくれそうなご夫婦にお願いすることにしました。

甘えん坊のゆのみにぴったりなご夫婦。。。

避妊手術の予約の日を待って。。のお届けになりました。


2017-9-21-2.jpg



絵や、焼き物を教えられているパパさん。。。
ゆのみの絵を描いて心待ちにしてくれてました。。。

ゆのみちゃんの新しいお名前は、クッキーちゃん!


2017-9-21-3.JPG



とっても優しいパパさんとママさん。。。
そしてお兄ちゃんも居ます!!
O様、どうぞクッキーちゃんをよろしくお願いします(*..)


2017-9-21-4.JPG



美味しい葡萄を出して下さり・・・


2017-9-21-5.JPG



お土産まで持たせてくださいました。。。
あんちゃんと2房ずつワケワケしましたぁー!
あと、ご負担金の他にご支援金、トイレシートも頂きました。
ありがとうございました。


これまでゆのみちゃんを応援頂き、ありがとうございました。
ゆのみ 改め クッキーちゃん、幸せになります~♪







     

TOP > トイプードル*ゆのみ | 保護犬 > トイプードル*ゆのみちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top